歴代の愛車たち
●サニー

●ファミリア
●コロナGT
●マークU(GX71)
●ビスタ
●アコード
●アコードワゴン(CB9)

●シャリオグランディス
●ムーブ

●ポルテ
●ハイゼットトラック
●オデッセイ(RA9)
●MR2(SW20)

私が乗ってきた車は、中古車がほとんどです。そりゃ、新車の方が良いに決まっていますが、新車はやはり値段が高く、何台も乗り換えるには向いていません。一生のうちに何台の車に乗れるかは分かりませんが、より多くの車に乗るためには、安くて程度の良い中古車を乗り継ぐことがいちばんだったからです。
しかし、ここ数年は家庭を持ったこともあり、中古車とはいえたびたび乗り換えることは出来なくなりました。でも理想は「一生のうちに、より多くの車に乗りたい」であることには違いありません。
家族持ちでも、いつかは、MR2やフェアレディZに・・・・・・と思っていたところ、偶然にも知り合いからMR2を譲って頂けることになり、1年間の期間限定でスポーツカーに乗ることが出来ました。

TOPページ| セレナ |管理釣り場歴代愛車にわとりの部屋がんのう