アクティ+バモス=バモティです!
  バモティ   アーシング   バンパー   アルミ    エンブレム  インテリア   ステアリング  ヘッドライト  フットライト
ホンダエンブレム付けました  アクティは、フロントのホンダエンブレムがグリル内に収まっています。
 ですから、バンパーとグリルを交換すると、ホンダエンブレムがなくなってしまいます。そこで、オークションで見つけて装着したのがこれ。
拡大写真です  バモスと同じ位置に両面テープで着けました。
 ライフ純正ですが、大きすぎず小さすぎず、感じよく貼り付けられました。
 購入価格は、ジュース1本分くらいです(^。^)


さらに、今度はバモティのステッカーをカッティングシートで作ってみました。
これで、我が軽トラは正真正銘のバモティになりました!
カッティングシートで作りました

おまけ(新旧バンパー比較
好みの問題はあると思いますが・・・・・・・・。
10年近くも大きなモデルチェンジなく、ロングライフなクルマですね。でも、顔つきはだいぶ変わったんですね。こうしてみると、つくづくそう思います。ホイールの違いもありますが、新しい顔の方が精悍なイメージがあります。
TOPページ| セレナ |管理釣り場歴代愛車にわとりの部屋がんのう