diary

最新
2004.09-10
2004.07-08
2004.05-06
2004.03-04
2004.01-02
2003.11-12
2003.09-10
2003.07-08
2003.05-06

2002.04-06
2000.01-04

home

□□ 今さらですが 2004/12/27 Mon.
年賀状、手書き分をやっとのことで5通書きました。 今年は会社以外の人には写真を印刷したので、それだけはできてるのですが、 それについては宛名と文面を筆ペンで手書きの予定なので結構時間かかります。 ま、そんなに無茶な枚数ではないのが救いですが。 ...と思ったら、しゃちょ〜!某塾経営者ぁ〜!新居に越したなら連絡くれ〜!
いろいろハプニングもありますが、コツコツ書いていこうと思います(汗。

昨日は久々にバンドの練習。よし!早起きするゾ!と思ったものの、気付けばお昼前(慌。 ほぼお約束ですな。^^; でも前回のライブがあまりにもヒド過ぎたので、 みんなかなり気合い入れて、というか初心に帰っていつにも増してちゃんと練習できた気がします。 あとはもうちょっと練習時間が取れて、僕のノドがもっと強くなれば...ノド弱い(泣。 誰か良いノドのケア方法とトレーニング方法教えてください。m(__)m

明日は仕事納め&大掃除&忘年会だー♪

p.s.
その後無がんばって4枚追加しました。^^;



□□ 今年のクリスマス 2004/12/25 Sun.
クリスマス苺ケーキ15cm デカイ。デカ過ぎるよ...。 3年ぐらい前はあと一回り小さいのが売ってたと思うんだけどなぁ。 23日の日、駅前のケーキ屋さんでX'masケーキ買ってきました。 僕のクリスマスは、何は無くともとりあえず「X'masケーキを食べる」というのが必須なのです。 ちゃんと丸くなってるヤツね。^^;
でも15cmってちょっと一人で食べるには大きいんだよねー。 当然2日に分けて半分ずつ食べるんだけどサ〜。 確かに生クリームも大好きだし、苺も大好きだし、ここのケーキはおいしいけどぉ〜... とか言ってるウチに結局1日で完食!(ォィォィ
自分でもびっくりです。ま、お昼ご飯食べてなかったからってことで(汗。 でも本当に美味しゅうございました♪^^

クリスマス苺ケーキ15cm 24日は当然仕事だったのですが、仕事終わってから星ヶ丘テラスのライブイベントに出演しているお友達、 Kaneaの演奏を観に行きました。 ちょっと遅れたので絶対間に合わないヨ〜!と思ってたのですが、 奇跡的にというか当然というか、時間押しててちょうど間に合いました。^^; ライブ時間が押すのは困るけど、こーゆー場合はすごく助かります(笑。 Kaneaの曲はやさしいタッチの曲が多いので、雰囲気の良い夜の街にピッタリでイイ感じでした。 着いた時間が遅かったので他の出演者の演奏はほとんど聴いていないのですが、 みんな結構良かったみたいなのでちょっと残念。来年は休み取って観に来るか? でも出演者全員「寒くてかなわん」って言ってたし(笑、 今回は新車イベントだったから次は無いかナ。^^;

その後Kaneaの友達、Masa氏の車で名古屋の反対側の Breathへ移動。 前回のKaneaのライブ以来ですが、アットホームなお店なのでかなり気に入ってます。 なんでウチと反対方向にあるんだよぉ。 で、Breathは料理美味しいのでビール飲みながら、 生ガキ、チキン、アジのたたき、それからパスタを堪能♪ 途中から星ヶ丘のイベントの他の出演者も集まり(イベントのライブ部分はBreathがやってたので)、 近年まれにみる楽しいイブの夜を過ごせました☆。

p.s.
車で家まで送ってくれたMasa氏に感謝!感謝!m(__)m。
やっぱりかなり大回りでした(汗。
しかし僕は初対面の人の車で送ってもらうこと多いなぁ。
みんな本当にいい人で頭が下がりっぱなしです。



□□ ふたご座流星群見えるかナ? 2004/12/13 Mon.
なんだかとても12月とは思えない気温で不安な今日この頃ですね。

先週末の買い物で、Levi'sのショップに行った。 ジーンズといえば、もうここ10年以上は606のツイル地黒スリムを履いてることが多い。 サイズがちょうどいいし、好きだから。 ハイカットのバッシュの足首開いて履くのに合うから。 夏場とかたまに普通のデニム地606青スリムとかも履くけど、 ツイル地の方が少し薄手で、伸びるのか何なのかよく分かんないけど、とにかく楽。

ただし、これもここ10年ぐらいの習慣だけど、年末年始=12月と1月はストレートのジーンズを履いてる。 少し濃い青の505デニム(確か買った時は505でも2種類あって、コレは「アメリカン・ストレート」って書いてあったと思う)。
実はその昔、誕生日プレゼントにウエスタンタイプのショートブーツを貰ったのだけど、 それを履くとスリムが似合わないのなんのって!(爆。 で、ブーツは数年で履き潰してしまったのだけど  −当時から真冬しか履かなかったけど内外ボロボロになってきたので。 あれは足にも靴にも酷だと思う。ビジュアル的には好きなのだけど。 まぁ単に僕の歩き方が向いてないだけかも。女性のヒールなんかも大変だなぁと思う。 10cm近いのピンヒールとか履いてるの見ると賞賛の言葉を贈りたくなってしまう。−  ...話を戻そう。で、ジーンズは残るワケで。 今度は当時からハイカットのバッシュばっかり、 それも上を縛らずに開きぎみで履いてたので、 今度はストレートのジーンズの裾とケンカしてしまう。 だからバッシュじゃない靴を買って、年末年始にはストレート&短靴(?)で過ごしてきたワケ。

ただここ最近ある問題が発生してきたのである。 なんとここ数年のジョギング等のトレーニングの甲斐あって...というか、 そのせいで、ヒップから太ももにかけての筋肉が、以前より増量してしまったのだ! 特に僕の持ってるLevi'sのジーンズは股上が深すぎないのも気に入って履いてたこともあって、 余計にもうパンパン状態。これはいろんな意味でキツイ!正座して食事とかヤバイし。 普通にしてても結構キてる。やっぱ男の子やし(爆。 ウェストは余裕あるにさ〜!(TT)

ま、そんなワケで「また505のサイズ上のヤツでも買おうかな〜。」ぐらいな気分で大須のLevi'sに行ったのだけど、
高い!
なんで1万円以上するんだよ〜!まぁ高くなったとは思ってたけどさー。 前回見たときもそのくらいの値段だったかもしれないけどさー(過去の物の値段覚えてるの苦手)。 ジーンズがそんなにお高くなってどうするんだー!これはもうジーンズの堕落じゃないかよぉ〜。 嗚呼Levi's。あんなにサイズがフィットしてデザインも好きなのに... そういえばまたスリム系ジーンズも消えてたよなぁ(泣。

と、グチってみたくなった今日この頃でした。読んでくれた方、ごめんなさい。m(__)m



□□ どっちにしたもんだか。 2004/12/12 Sun.
やっぱり10時間以上寝るとジョギングした時ちょこっと楽ですw

先週、月曜から金曜まで「TV見ないチャレンジ」してました。
ちょっと食事中さみしさ漂うんだけど、いろいろな作業途中に動作が止まらないし、 食後も間がもたなくて(笑、すぐに片付けるし。いい感じでした。 一人暮らし始めた頃を少し思い出しました (実家ではTVほとんど見てなかったので、当初はあまりTV見なかったのです。) まぁちょっと余計なコトをしてしまって、結局寝る時間はいつもと同じだったけど(爆。

昨日、整体に行ったら整体の先生が「シティ・マラソンどうでした?」って。
この前マラソン後に結果話したのに忘れちゃったんだな〜。。。とか思って、 なるべく前とかぶらなそうなネタを話したんだけど、帰ってきてから思い出した。 前回はマラソン直前だった〜!自分が大ボケやん!(爆。

来週末はお仕事です。休みにしかできない作業というのもあるので仕方ないのですが、 土・日両方潰れるというのはめずらしく、これがちょっぴり困ります。 ま、特別な予定とかは全く無いのですが、 週末は掃除とか食料の買出しとか平日にできない家事がたまってるので、 そこがひとり暮らしのツライところ。「キャシャーンがやらねば誰がやる。」 ではないですが、代わりがきかないもんねー。
まぁ部屋の掃除は1週ぐらいあきらめてもよいし、 食料も最近では24hのスーパーもあるからなんとかなるのですけどね。

あ、そういえば今週もまた年賀状書けんかった(爆。ヤバ。

ちょっと困るというか、ちょっと悩んでること。
全然たいしたコトではないんだけどね。 以前通っていたコンタクトレンズショップがあって、 当然、そこに併設されてた眼科で診察してもらってたんだけど、 少し前にそのショップが店を閉めてしまって。 今度またコンタクト作ろうと思ってて、 1)以前行ってたショップ(ア○シティ)の別店舗に行くか、 2)以前行ってた眼科に行ってそこに最近併設されたメ○コンのショップで買うか。 最近、両方からDMが来るんだよなー。ショップからも、眼科からも (眼科は「定期健診のお知らせ」)。


□□ 好きだから... 2004/12/09 Tur.
好きだから、心を鬼にして突き放さなくちゃならないこともある。
好きだから、ずっと離れたくないと思うからこそ、近寄らないこともある。
好きだから、あえて気付かぬフリをしてしまう。
だって、コタツをつけると何にもできなくなっちゃうんだもん(泣!
だから限界が近づくまで、我慢。我慢。^^;

僕は例えば真冬に外で金属の柄のカバンを持ってると、異常に手が冷たくなります。 見た目にも本当に死人の手と間違えそうなくらいで、そのくらい寒がりで冷え性です。
でもその一方で換気魔なので、朝と帰宅時は真冬でも部屋の窓を開け放ってて(笑。 朝は朝食食べ終わるまで、夜は夕食食べ終わるまで、 もしくは共に食べ始めるまでは開けっぱだから、とっても寒い...はず。 そう、寒いはずなんだけど、おかげさまで朝も夜も食事中以外はかなり忙しく動いているし、 部屋の中でもたぶん他の人よりも厚着をしてるので実は比較的気にならない。
最初それに気付かなかったんだけど、冬に友達が遊びに来た時に暖房つけずにいたら、 そのうちに友達が青い顔して「寒い、寒い。」って上着を着込み始めて(笑。
ただその代わり厳冬期になっても、ウチの暖房はセラミックファンヒーターなので、 あまり暖かくはならないのが問題。石油ストーブ欲しいけど灯油置く場所ないし。 エアコンの暖房息苦しくて嫌いだし。高いし。

そういえば今年は少し早めに、寝るときのハンドクリーム&軍手を始めたので、 指先が去年ほどひどいことにはならずに済んでます。 でも去年があまりにひどかったので、そのなごりが治ってない(爆)。
ハンドクリーム、尿素とかケラチナミンとかいろいろあるけど、どれがいいんでしょうね。
ちなみに僕は指先が割れている場合が多いので、 寝るときはムヒソフトだったりします。^^;(通常のハンドクリームは傷口はNGなので) 本来はかゆみ止め等、炎症を抑えるヤツなので乾燥でかゆくなった脚とかにも塗るのですが、 保湿できるのでOKかなと。



□□ 著作権ってめんどくさい。 2004/12/07 Tue.
マウス♪ →友達のモバイル向けワイヤレスマウスがあまりにもねずみっぽかったので、 別な友達といたずらしちゃいました。^^;

今月のおすすめで使用するCDジャケット画像の利用について アマゾン・アソシエイトプログラム に正式にメールで問い合わせてみたら、やっぱりダメになったそうだ。 他のサイトで紹介されていた<画像直リンク>も予想通りダメ。そらそうだわサ。
でも画像ないとイマイチ紹介しにくいから、おすすめページだけ はてなダイアリー借りて書いた方がいいのかなー。。。 ちょっと思案中です。

今晩は結構冷えそうなので、敷き毛布(敷きパッド?)を敷きました。先日日干し済み♪
ところで最近ファブ○ーズで消臭するっていうのがTVとかでよくCMやってますが、 食べ物とかタバコとかの臭いはともかく、 布団とか枕とかって、ある程度自分の匂いがあった方が落ち着きませんか?そんな気がします。 でも実のところ、自分の匂いなのか柔軟材の匂いなのかあんまり分かってないかも(笑。

冷えてきました。みなさんも風邪などひかぬようご自愛ください。m(__)m



□□ あっというまに時間が過ぎて。。。 2004/12/05 Sun
今月のおすすめ、結局まだ決まりません。m(__)m
ここ数日あまり音楽聴きたくならないのです。なんとなく。
『Merry Axemas』は去年出しちゃったしなぁ〜。

あんまり早起きできなかったし、 年賀状も書けなかったし、靴も買えなかったし、 欲しかったCDも売ってなかったし、 会おうと思ってた友達にも会えなかったし、 携帯のメルアド変更もできなかったし、 なんだか残念な日曜日でした。 欲張り過ぎなのかなぁ。

p.s.
1クリック募金ページへのリンク、昨日からメニューの中に入れちゃいました。



□□ スポーツ観戦にはやっぱり... 2004/12/04 Sat
最近はやっと冬らしくなってきたけど、まだまだなんかいつもよりも暖かい日が続いてます。 ただ冷え性の僕は、そんな中でも朝とかは部屋の中でも靴下履かないと動きが鈍くなります。 ホントにトカゲ並の変温動物っぷり発揮してます。
でも今日はいつもよりもちょっとだけ早く片付いたので、 とっとと晩御飯食べて、年賀状作ったりHP更新したり、それから携帯のメアド変更したり、 いろいろやるぞー!と思ってたのに、結局ビール飲みながらK−1観てたら、 自分用のリンク集メンテナンスただけで終了。ありゃりゃ^^;。でもスポーツ観戦にビールは合うねー☆

先日、Kaneaさんのライブに行ってきました。 場所はBreath というLive & Dinning Bar。主にアコースティック系のライブ向けのスペースが店の隅に設けられていて、 そんなに広くはないけれどもアット・ホームな感じの雰囲気がいいお店。 2階にはWebTVのスタジオもあったりします(RADIOWAVE-JAPAN)。
ライブは7時30分からと9時からの2セット約30分ずつで、アルバムの曲をメインに新曲も2曲。 楽しいライブでした☆新曲もかっこよかったし、他の曲も生で聴くとまた新しい良さが見つかったような感じがするし。 やっぱりライブ演奏っていい。全身で空気の響きを感じることができるし、 もちろん眼からも演奏してる側の気持ちが入ってくるしね♪
Kaneaさんはクリスマス・イブにまた星が丘テラスでも歌うらしいので、興味のある方はぜひ観にいってください。 今後はBreathでも定期的にライブがあるそうです♪

先日来激増したスパムメール、予想とおり自然に減ってきたと思ったら、 突然10通以上まとめて来たりとか(爆。もうあきれぎみです。何なんだか。 やっぱり週末ぐらいにメアド変更しようかなーと思ってたんだけど、めんどくさくてなかなかできません。
携帯といえば、よく左手で持って右耳にあててる人を見かけます。 <電話は左手で持って右手はメモ>っていうの基本だもんね。 でも外で立ってるときや歩いてるときは、右手で持ったら右耳使えばよいのではないっすか? ...ホントはそういう自分も携帯持ち始めの頃は<左手右耳>無意識にやってましたが(笑。 ただある日、歩きながら左手右耳で電話してたら、 向こうから歩いてきた二人組みがなんかこっち見て笑ってた(ような気がした)ので、 「ハッ!」と気付いて「あぁそうか。」と。 その後はお陰さまで結構臨機応変にどちらでも電話できるようになりました。 謎の二人組みに感謝。^^

そういえば少し前に、地元のアマチュア劇団の公演のお知らせ広告が入っていて、 ちょっと観たいなーと思ってたんだけど、今日だった(爆。完全に忘れてたヨ〜(泣。
実は公演のお知らせと一緒に劇団員の募集もしてて、 どちらかといえばそっちに惹かれたのだけど。 やりたいなー、お芝居。 でもバンド練習すらなかなかできる余裕もないのに、その上演劇なんてとても無理だ。 時間が無いというか、体力が無いというか。。。 無理すればできないことはないのかもしれないけど、 今の状態では、すぐにどこかで破綻が生じるのは火を見るよりも明らかだ。 こんなとき「今、学生だったらな〜。」とつまんないことを考えてしまうけれど、 そればっかは仕方がない。う〜ん。

p.s.
今月のおすすめは明日更新予定!...まだ決めてないけど(爆。



□□ あ、年賀状書くの忘れてた。 2004/11/28 Sun
今日は久々にコロッケ作った。旨かった♪ Capiscoさんに今日も感謝♪ そんなワケでやっと「おかずを作ろう♪」に『ごっつ旨いコロッケ(by Capisco)』追加しました。

先日は無事ハーフマラソン完走できたのですが、だんだんなんか自分の中でも妙な感動が実感されてきてます。 ま、ちょっと長い距離を走っただけと言ってしまえばそうなんですが(笑。 実は僕は昔から走るの苦手で、短距離も長距離もめちゃ遅だったから、 そっから考えてみれば大したもんだと。ちょっとだけ自分で自分を誉めてあげたい気分になってます。^^;
そんな勢いで、来年に向けてちょっとジョギングの距離も伸ばしてみたりして♪ 普段のトレーニングも少しモチベーション上がりますね。ホント、走って良かった。^^

ここ2〜3日の間、異常なまでに携帯のスパムメール増えました。 最近ちょっと増えて1日2通ぐらいとか思ってたら、10倍ぐらいに。 あ、今日はそうでもないか。日曜休みか(謎? アドレス、そろそろ激長〜いのに変えないとダメかなぁ。 vodafoneはとりあえずの受信は無料なので実害ほぼないですが、 間違って必要なメールも削除してしまいそうなので。 もうしばらく様子を見ます。



□□ はじめてのハーフマラソン 2004/11/23 Tue
記録証 走ってきました〜☆

結果:おかげさまで見事完走できました!\(^o^)/

ま、時間は結構ギリギリですが(笑)→
ヘトヘトです。^^;

...
瑞穂陸上競技場に着いたのは8時過ぎ。 もう既にたくさんの人々が。みんな早そう。 なぜか猿とか侍とかサンタクロースとかも居る。 一緒に行ったSやんの話によると彼らはたいてい相当早いらしい。 (昨年はトナカイに全く追いつけなくてメチャ悔しかったそうな^^;) 「トルソータグ」とかいうタイム計測用の物体が付いてるゼッケン等をもらってスタンドへ。 なんか人がいっぱい。さすがシティマラソンってだけあります。 そうこうしてるうちに開会式があって、合同の準備体操。 ちょっとエアロビ調で案外激しい。コレでバテさせようという作戦か!?(体力無さ過ぎ) もうヤバイぞって頃にそれも終わって、各自トレーニング。 グランドをゆっくり一周して芝生の上でストレッチ。 さすがグランパスのホームだけあって良い芝使ってます。 寝転がると気持ちいい。朝早かったし普通に眠りそう(笑。

で、あっという間に10時10分スタート!最初は人ごみにまぎれてゆっくり。 そのうちちょっとかわいい感じの女の子が同じようなペースで走ってたので、 そのコに付いて1kmぐらい走った(笑。 でもなんかちょっと時間ヤバイような気がして少し後ろ髪引かれつつペースを上げた。^^;  そう、交通事情の関係で数kmごとに関所みたいのが設けられていて、 一定時間になるとそこで塞がれてしまうのデス。コレが結構キツイ。

途中の距離表示を見ながら、「1kmってこんなに長かったっけ〜?」とか思いながらも、 まぁ予想どおり折り返しまでは順調に自分のペースで通過。 しかぁ〜し...12km過ぎぐらいから足がなんとなく重くなってきた気がして、 とりあえず元気そうな白髪頭のおじいさんを目標に走る。当然見失いましたが(笑。 でもなんとか15km。足が上がんないです。 でも足切りが恐いので、後ろから追い上げてきたちょっとペース速めの人に付いてく... つもりでちょっとだけがんばる(汗。 もうホントに前半の感覚と比べ物にならないくらい1kmが長〜い。 競技場手前に上り坂あるし(死。
もうホントにボロボロにな状態で、どんどん抜かれながら競技場へ。 最後の1kmでスパート予定だったけどとんでもない!^^;  トラック約1周の間「まだまだ。今行くと途中でバテる。」と思いながら、 やっと最後の直線で一気にスパート。かろうじて10数名ゴボウ抜き♪ でも全然遅いからカッコ良くない!(笑。
実は今回の制限時間が1時間55分でスタート10時10分だから、 12時5分までにゴールすればよかったのですが、 なんか勘違いしてて、ゴールが12時過ぎてたので「あーダメだった。残念。」 とか思ってて、結果見て時間内完走知りました(笑。ホント、良かったです。

終了後、Sやんとその奥さんと3人で食事に。 結構人気のイタリアンらしく、しばし待ち。
最初はハイテンションでしゃべってたんだけど、 だんだんテンション↓。 じきに「このまま死んだらカッコ悪すぎる〜。」とか想像する程沈んでく。 なんか貧血気味かも...とかいいながらお店に入り食事。 1.5人前ぐらいあるパスタを目の前にして「絶対完食無理」と宣言。 ジンジャーエールをすすりながら、いつもの半分のスピードで食べる。
がしかし、食べてるうちに元気になりました(笑。普通に間食。^^
お腹減りすぎとか、低血糖とかそーゆーヤツだったのかなぁ。謎。 外、天気めちゃ良くて暑かったしね。

ま、とにかくほんとに楽しい1日でした♪
Sやん夫妻、いろいろありがとー!でも来年は負けないようがんばります。^^



□□ 大会前夜 2004/11/22 Mon
いよいよ明日は名古屋シティマラソンです。
バンドのもう一人のギタリストSやんとハーフを走ってきます。
みなさん、無事帰ってこれることを祈っててください(死。
目標は制限時間(1時間55分)以内の完走です。
当然普通にキツイですが、朝8時45分までに受付ってのがまずキツイです(笑。
とりあえず死なない程度に全力出し尽くしてがんばってきます!
おやすみなさーい。



□□ 一人称。 2004/11/15 Mon
そういえば最近、自分のサイトでも他のところでも、 一人称では「僕」という言葉を使っている。 普段の会話やメールなんかだと「オレ」とも言うし、仕事では当然「私」とも言う。
以前は自分のサイト内では、「オレ」という一人称の方が普段の話し言葉に近くて自然かなぁと思って、 実際にそうやって書いてたんだけど、この頃はだんだん「オレ」よりも「僕」の方が 実際のキャラに近いニュアンスを表せるように思えてきたから意図的に変えてみた。 でも同じ文字/言葉を書いても読む人によっては受け取り方も違うから、 結果的にはどんなもんだか分からないけどね(笑。

そんな些細なコト一つとっても、文章って難しいと思う。 でも、そこに伝えたいコトがあるならば、 それを相手ができるだけよく感じとれるような、 そんな文章上の創意工夫を、 無意識にもっと素早くできるようになりたいとつくづく思う今日この頃。



□□ ライブ・レポート...書けん。^^; 2004/11/06 Thu
先日やっとコタツ布団干して、夏のスーツもクリーニングに出しました♪
あとは扇風機しまうだけだ。^^;

先日のライブのお話。
いつもライブ企画してくれるE幸君主催のイベントに参加。
会場は大須ライブハウス「OYS」。お初でした。
ウチらのバンドのセットリストはこんな感じで。
1.Rock My Nights Away / The Michael Schenker Group
2.Slide It In / White Snake
3.Eye Of The Tiger / Survivor
r 4.Slow An'Easy / White Snake
5.Ready An' Willing / White Snake
6.(Oh!)Pretty Woman / Van Halen
7.Fool For Your Loving / White Snake
8.Boys Are Back In Town / Thin Lizzy
9.Rock And Roll All Nite / Kiss
なんか久々のライブの割りに緊張はしなかったのですが、 初ボーカルの上にリハーサルだったので、音作りもバランスも適当、 勢いまかせで1曲目突入。えぇぃ、ままよ!
が、「いきなりにしては声出るじゃん」とか思いながら1曲目が終わり、2曲目へ...
ん?何だ?おかしいぞ?...「げげっ!声が出ない。変な風に声出しすぎた〜(死。」
そう、普段でもウォーミングアップなしだとキツめの曲を、 アドレナリンの勢いだけで飛ばしすぎました。 しかもビデオで見ると思ったより声出てないし(爆。 どうやら発声方法がいつのまにかマズくなってたのと、 花粉症の鼻づまりとかいろいろ重なってたみたいで。
もうそっから後は声でなくて無理矢理だし、 それに気をとられて演奏激ヤバだし。 他のメンバーの演奏もイマイチだったみたいだし(汗。
次回までにもっとライブ向けな歌の練習ばんばります。m(__)m。
あとこれからも楽器弾きながら歌ってくなら、 選曲から見直しが必要かもしれないと思った(汗。 バンドの練習の仕方とかも、アレンジ凝ったり、キメを詰めたりとか、 もうちょっと初心に帰ってとか思うし... メンバーそれぞれ歳をとるにつれて仕事忙しくなってるから、 昔のようにってもなかなか難しいケド。 なんとか方法を探ってきたいです。
次回、いつになるかも、自分が歌うのかも分からないけど、 ちょっと生まれ変わったような演奏ができるよう努力します☆

今回観に来てくれた方々、本当にありがとうございました。m(__)m

p.s.
今回他の出演者ではメタリカのコピー演ってたRED LINEがかっちょよかったです。
メンバーもみんなフレンドリーで今回のいち押しです♪



□□ 突然やってくるもの 2004/11/01 Mon
大学時代の後輩のお通夜に行ってきました。
みんな歳をとってゆき、懐かしい顔が結婚式で集まる機会も少なくなると、
だんだん喪服で顔を合わせる機会のが多くなるというものですが...早すぎます。
7月に会ったときは元気に歌ってたのに。。。本当にウソみたいです。

愛嬌のある人懐っこいキミの笑顔、忘れません。 安らかに眠ってください。





ページの先頭へ