diary

最新
2003.11-12
2003.09-10
2003.07-08
2003.05-06

2002.04-06
2000.01-04

home

□□ 毎週かかせないからこそ 2004/02/29 Sun.
なんか日記を書いてると、結局毎週のように寝坊してるコトに気付く今日この頃。 睡眠不足の負債ってなかなか返せないもんデス(今日もお昼起床(爆))。

そんな中でも毎週末の買出しは欠かせないワケで、最低限朝食用のパン(シキシマ『超熟』6枚スライス)は買わんと始まりません。
そこで活躍するのがこのマイ・バスケット。
正月休みにホームセンターで買ったのですが、やっぱり良いです。 袋に詰め替える手間はないし、卵のパックとかは安定するし、エコロジーやし。
ちなみにこのバスケットはスーパーのものより一回り大きめで、カートにコレを載せてこの中に スーパーのバスケットを入れます。んでもってレジではスーパーのヤツを渡して、コレに入れてもらうと。 ま、ちょっとでかいので普通の大きさのでもよかったかなと思ってますが。便利です。
ちなみに「スーパーの袋も欲しい!」という方も多いと思いますが、 僕は毎週2件のスーパーへ行くのでメインはバスケット、 もう一件は袋をもらうというコトでうまくやってます。 あ、あといちおうオレのだ!と主張するためにステッカー貼ってみたりしてます。「Silver Bullet」(笑)
皆さんもどうですか?お手軽かつ楽々なお薦めエコです。

さて風呂に入って寝ようかと思ったトコで、ふとTVに目をやると 「情熱大陸」でデューク更家という人のコトをやっていた。<ウォーキング・ドクター>という職業の方だそうだ。 僕の歩き方っていうのは、大学浪人時代に気付いて以来、自分で直しながらできている歩き方なので、 こういう人が見たらどんな評価をするのかナ、とちょっと興味があります。
ところで歩き方とか歩く姿勢って、自分で気をつけてると意外と直り易いのでちょっと気にしてみることをオススメします。
でも座る姿勢が悪いのって直らんなぁ〜(泣)。


□□ 二日酔いではないけれど... 2004/02/28 Sat.
昨日はここ数日の睡眠不足による疲れを解消すべく、会社の友達と焼肉を食べに行った。 調子に乗って飲みすぎたのと、忘れていた睡眠不足が重なって帰宅した時にはもうヘロヘロ(PM 11:30頃?)。  着替えて、コンタクトを外して歯を磨き、風呂に入ろうと思ったケドちょっとヤバかったので、 ちょっとコタツで横になる(AM 0:00頃?)。  しばらくウトウトしちゃった、と思いながらとりあえず風呂に入ろうと風呂を沸かして入った(AM 5:30)。  風呂上りにとりあえず洗濯。洗濯が終わるまで待ってたらちょっと湯冷めしたケド眠いので寝た(AM 6:50)。  なんとか起きて朝食(PM 1:35)。  さすがに昼食は抜き。
なんかデタラメな生活してるなぁ〜。



□□ 冗談みたいなホントの話 2004/02/25 Wed.
目覚ましの音に条件反射みたいにして起きた。

昨晩はなんだかワケもなくとても疲れていたので、何もしない間にどんどん時間が過ぎてしまい、 気がつくと寝たのは午前3時前。だから当然のごとくかなり起床がキツイ。
それでもなんとか着替え終わると足元の目覚まし (注:ウチは枕元の目覚ましが鳴った5分後に足元のヤツが鳴って、通常はそれで起きる。) がまだ止まってないコトに気付く。「アレ?さっき止めたと思ったけど、枕元ので起きちゃったのか!?5分損した」 なんて思いながら目覚ましを解除して新聞を取りに行く。
今日の天気予報は曇り。昨日TVで見た。「最近は朝6時半でもかなり明るくなったケド、曇ってると真っ暗だなぁ。」 と思いながらカーテンと窓を開ける。
しかしホントに真っ暗だ。一番日の短い時期みたいに。
焼けたトーストにマーガリンを塗りながら時計を見て、重大な誤りに気付く...

<お詫びと訂正>
今日の日記の最初の文に誤りがありましたので、以下のように訂正します。
『目覚ましを止めた夢を見て、いつもより1時間早く(当社比)起きた。』
そんなワケで朝から日記を書いてしまいました。
なにかあったらまた追記します。



□□ それもまた僕にとって... 2004/02/23 Mon.
ここ数年TVの歌番組がライヴ感を重視するために生歌を使うようになったのか、 それとも今更のように自分の耳が肥えてきたのか、 歌ヘタな人が歌ってるとハッキリ分かってしまうのがちょっと悲しい。 どうせTVなんだから口パクの方が良いのならそうすればいいのに。
...と思ってしまう自分に気づき、「大人になってしまったなぁ」と思う今日この頃。
エンターテイメントなんて結局は観てる人を楽しませてナンボなのだから、 実際の歌唱力をうんぬんしなければいけない場以外はいいんじゃないかなぁ。 ある意味特殊効果と一緒だし。ウソとは違うと思う。
書いててちょっと空しいケド。
でもミスチルの「Any」の2番の歌詞をちょっと思い出しました。

p.s. 「Any」の歌詞は こちらのファンサイトさんに掲載されてます。



□□ 久しぶりにいろいろ 2004/02/22 Sun.
最近の歌番組がライヴ間を大切にして生歌を流すようにしているのか、 自分の耳が今さらのように肥えてきたのか解らないけど、 ここ数年TVで誰かが歌ってると歌がヘタな人はヘタとハッキリ解ってしまいちょっと悲しい。 どうせTVなのだから口パクにした方が良いかも。
...と思ってしまう自分がちょっと大人になってしまった気がする。今日この頃。
結局エンターテイメントは観てる人を楽しませてナンボ。 実際の能力をうんぬんする場に出る以外はいいんじゃないですか。 特殊効果みたいなもんで。ウソとは違うのだから。
自分で言っててちょっと空しいですが。



□□ 今頭の中にあるコト 2004/02/19 Thu.
仕事で使っていたフロッピーディスクがお亡くなりになったので、 家にある在庫のフロッピーを引っ張り出してフォーマットしようとしたら、 今メインで使ってるマシンはフロッピードライブ付けてませんでした(爆)。
最近あまり使わないから...

さっき今週のロト6の抽選結果を見たのですが、アレには毎週失望させられます。 というかいつも信じられない結果なので困っています。
そろそろ当たらないと人生設計が狂ってしまいそうなのですケド。
とりあえずそれまでのつなぎにグリーンジャンボでも買おうかと思います。

最近ちょっと甘いものを食べすぎです。
週末になるとミスドへよく行くし。先週の土曜日はイチゴ大福食べた後に、実は スイスロール半分(!)食べてしまったし。翌日残りの半分も食べてしまったし(爆)。 「寒い」とか「疲れた」とか「集中力が...」とか言ってチョコレートばっか食べてるし。
危険だ。



□□ 本当に知らないものは答えようがないワケで... 2004/02/16 Mon.
やっぱり2月は寒いですね。
温度計は同じ温度を指していても、やっぱり一冬かけて冷えてきた大地の冷たさが身に染みます。

寒さといえば今朝もそれっぽかったんだけど「放射冷却」ってありますよね。
その言葉を覚えたのは忘れもしない中学2年の時。
理科のE藤先生が授業の始めに言った。
「こういう天気のいい朝、地面の熱が逃げてすごく寒くなるコトを何ていうか、 聞いたことあるよな!?誰か解る人。」
...教室はまるで死んだように静まりかえったまま。当然のように誰も答えません。 そしてしばらくその状態が続くと。
「ばかやろう!<放射冷却>って聞いたことあるだろう。ちゃんと答えんか!」
先生、思いっきり逆切れしてしまいました。
いやぁ、案外知らんでしょ。中学2年じゃ。「放射冷却」。
めちゃくちゃ理不尽だなぁと思ったのですが、おかげで今でも覚えてます。
ありがとう遠○先生。^^;



□□ マッチメイクは難しい。 2004/02/15 Sun.
昨日はバレンタインdayでしたネ。
みなさんチョコレートたくさん食べましたか?
(注:そういう趣旨の日ではありません。)
僕はイチゴ大福買ってきて食べました。関係ないケド。

それとは全然関係ないけど、ないこともない話。
今日は実家の母が誕生日近いこともあって、お祝いの意味で家族で外食したのですが、 最近実家に帰ると間違いなく最低1度は僕の結婚の話になります。
もちろん具体的な話ではなく「早くいい人見つけて...」とかいう話なのですが。
その中でよく母親が言う言葉、「もっと積極的にいかんと...」って
ボクシングじゃあるまいし。
いやいや別に僕が積極的でないとかそういうワケじゃなくって、
対戦相手がリングにあがっていない、っていうか見つかってないだけ(爆)
なんだってば。



□□ 毎日頭に○○つけてマス 2004/02/13 Fri.
客先からの帰りの電車で今時めずらしいビーチボール大のアフロヘアを見た。
高校生か大学生ぐらいの年頃かなぁ。
あまりにもスゴかったので写真を撮りたくて、携帯を懐から取り出してカメラモードにはしたものの、 とってもシャイな僕は「ねぇ、そのアフロ写真取らせてくれない!?」なんて言い出せないまま 彼は電車を降りてしまった。残念。
誰にでも気軽に話しかけれるようになれたら、もっと楽しいだろうなぁ。

髪型といえばこのところ寝癖がヒドイ。
髪質が硬いので一度寝癖がつくとなかなかとれない。考えてみると以前は、 毎朝最初の目覚まし止めてから本番用目覚ましが鳴るまでの5分2度寝してて、 そのときに髪を整えてた。 でも最近は最初の目覚ましを無意識で止める極意を身につけた上に、 起きてから家を出るまでの時間が30分短くなったので、あまり2度寝する余裕がないのだ。
誰か寝癖がつかないおまじない教えてください。


□□ 侵入者撃墜指令 2004/02/11 Wed.
今日は休日。天気も良いし、洗車してからたまには海でも見にいこうか、 それとも久しぶりに楽器屋さんでも行こうかと思ってたんだけど、 結局洗車してるうちに日が暮れた(泣)。
いや、起きたの11時だし。昼飯抜こうかと思ったケドやっぱり食べたし。
そろそろ行こうかと思ったところで、ギター1時間も弾いてたから。
でも最近ちゃんとギター弾く時間がなかなか取れなかったから、まぁいっかと。 そもそも何で昼前まで寝てたのかというと、ちょっとだけワケがあって、 昨日の日記を書いた後、さて風呂入って寝ようという時に現れたヤツがいるのだ。
ハエ
なぜこの真冬に!?それもメチャ元気だし...
とにかくそんなもんが部屋の中を飛び回ったり、照明に特攻かけ続けたりしてては 気になってしょうがない。日中なら彼らは窓を開けるとすぐ出て行くのだけど、 夜中であるためそれは望めそうにない。仕方なく捕獲又は撃墜すつことに決定。
結果:30分の攻防の末どこか(家の中)へ逃亡されました。
はぁ〜、空しい。
あ、ちなみに翌朝(昼前ですが)、窓開けたトキに再度登場&速攻で退出されました(お見送り)。 いつぞやのコウモリのがまだ可愛げがあったよなぁ〜。
珍しい分。



□□ 酒抜きでも暴飲暴食には注意せよ! 2004/02/10 Tue.
会社の友達と晩飯がてら焼肉を食べに行った。
このところの暴飲暴食のため内臓が弱っているため、自分は酒抜きで。
でも実はコレが僕のホントの焼肉食べるときのスタイルで、
「焼肉にはご飯とウーロン茶が一番!」だと再確認。
でも他の人々はみんな酒飲んでるので、なんかこっちも飲んだ気になって、
あげくの果てには
「あー、なんか時間経ったし、
 グレープフルーツジュースとお茶で結構酔いが醒めてきたなぁ〜。」
とか勘違いしてた。頭悪いよね。^^;
でも内臓をいたわるハズが、ちょっと食べすぎてお腹が重いです(爆)。



□□ 予防しませう。 2004/02/09 Mon.
今週はちゃんと医者行って花粉症の薬もらってきました。
まだ症状もほとんど出てないし、これで多い日も安心♪(オイオイ)
最近かなり底冷えするし、順番みたいにインフルエンザ流行ってるし、年度末迫ってるし(爆)
ホント身体には気をつけましょう。

今朝は仕事でかなり早起きだったのに、それを忘れて昨日も夜更かしだったので ちょっとだけ早く寝ることにします。がんばろ。



□□ 気配りの人 2004/02/08 Sun.
昨日は仕事関係の友達、Tバさんの結婚式二次会へ行ってきました。
おめでたい席ってのはやっぱりいいもんですね。
式も二次会もかなりの参加人数だったんだけど、 やっぱり彼の人徳だなぁと感心しました。うらやましいです。
Tバさんというのは僕よりも年下で、パッと見た感じは結構おっかないし(失礼)、 親分肌なトコもあるんだケド、実際はとっても気配りの人で、 僕のようにおせっかいだけど気が利かないヤツとは全然ワケが違います(爆)。 よく見習わねば。
「すーさんの結婚式の2次会はまかせてくださいヨ。」と言ってくれたのが大変うれしかったので、 がんばって嫁さん候補を見つけねば...^^;。

p.s.今月のおすすめを早く更新したいんだけど、なかなかレビューが書けなくって。
評論家の才能ないなぁ。



□□ White Magic 2004/02/05 Thu.
今年何度目かの雪が名古屋の街を舞っています。
今年は確かに暖冬だけど、結構雪は見ますね。
日中は傘持ってると?な天気だったケド、持ってて良かった。
お酒を飲めば時も過ぎます。
アレレって感じの今日この頃(酔)^^;



□□ 寛容さとか、忘れやすさとか 2004/02/04 Wed.
帰宅途中の地下鉄に高校1年生ぐらいの女の子3人が乗ってきた。
話題はある1人の友達についてのグチというか悪口。
すぐ目の前で話しているので聞くとはなしに聞いていると、 まぁ確かにそりゃひどい、でもそういう人っているかもな〜...なんて感じだった。
でもやっぱり<人の悪口を言っている人>を見てると、 なんだか気の毒な気分というか悲しい気分になるなぁ。
ま、さすがに本人にも苦情を言ってるみたいだから陰口ではないんだろうし、 おそらくは実際にその相手に問題はあるんだろうけど、なんとなくね。
時にはどこかで鬱憤を吐き出すことも必要なのかもしれないけど、
誰だってできることならば他人の悪口は言いたくないもんだよね。

p.s.
日記の背景色、会社のディスプレイも色調整で見えるようになったんだけど、
ノートPCとかでもちょっと薄かったので若干色を濃くしました。^^



□□ 進歩してます...か? 2004/02/03 Tue.
駅の喫煙コーナーってなんで風上にあるんだろう。

ところで昨日の話で、「Operaは表の背景が...」なんて書いたけど、
さっき家のOperaで見てみたら案外ちゃんと見えました。
まだ完全ではないけど機能改善されてるみたいですね。
ウチのコンテンツは更新されませんが。^^;



□□ ディスプレイの個体差って... 2004/02/02 Mon.
2月といえば花粉症対策の季節です。
僕は相当な花粉症持ちなので、早めの対策はかかせません。
そんな訳でちょっと無理して早めに仕事を切り上げて(ホント真面目な話) 医者に向かったんだけど、診察時間かろうじて間に合わずショック。(TT)
この時期は忙しいのでこーゆーシチュエーションは結構キツイ。
来週行くしかないなぁ。

昨晩、日記のデザインをちょっと変えてみました。
しかし!会社のディスプレイで見たら真っ白けでちょっとショック。
確かに家の液晶ディスプレイはちょっと良いヤツを買ったけど、 こんなに違うもんかなぁと。どうしたもんだか。
ただ実はOperaなんかだと表の背景なんかが弱いからそれ以前の問題だったりもする。^^;



□□ そうは言っても大満足してます。^^ 2004/02/01 Sun.
予定通りバンドのベーシスト<わ>と一緒に車ディーラー回りへ。
狙いは新型MINIとルノーのKangoo。
新型MINIは座った感じがすっごくよかった。ま、自分が買うわけじゃないけど。
しばらくオデッセイに乗ってると、小さめの身体にフィットするような車がちょっとうらやましい。 4人乗ったときに荷物が乗らないのと、値段がちょっと高めだけど感じのいい車だなぁ。
Kangooはファンカーゴを一回り大きくした感じの車。 見た目似てるんだけど、比べると結構大きい。こちらは実用性ばっちりって感じかな。
やっぱりホントは小回りの効く車が良いと思う。たまたま自分が買う時に気に入るのがなかっただけで。
やっぱりFitにしときゃよかったのかナ〜。

吉野家行きました。予定より早いですが。
お昼だったには違いないんだけど、予想通りめっちゃ混んでました。 みんな駆け込みで食べに来てるんだろうね。
店内にカレーの匂いが充満してたら嫌だなぁと思ったけど、そんなこともなくひと安心。
新作はカレー丼、焼き鳥丼だけだと思ったけど、マーボー丼なんてのもあるんだね〜。 次回チャレンジ!...かナ?



□□ 時間の使い方は難しいね 2004/01/31 Sat.
先週爆睡中に連絡があった友達から再び連絡があり、
明日こそ一緒に出かけることになった。車ディーラー回りらしい。
(先週は「眠い」とか言って断ったので。^^;)
そんな訳でホームページの更新とかはまだまだ進みそうにない...
直したいトコいっぱいあるんだケド。
ちなみに来週は仕事。



□□ そこに幸あれ 2004/01/30 Fri.
人におめでとうを言うのが好きだ。
明後日は前の会社でお世話になったI先輩の結婚式だし、
今日も友達のTバ君の結婚式Zero次会(式は来週)だったので、
たくさんの「おめでとう」を言った。
2組とも末永く幸せを築いていってほしいと心から願います。
おめでとうございます!



□□ 気をつけましょう 2004/01/29 Thu.
最近会社のPCに自分で買ってきたキーボードをつけました。
ちょっと高めだったんだけど、ま、一番たくさん使うモノだし、
黒くてかっこ良かったし(笑)。
前に使ってた支給品はちょっと配列が指になじまなかったのと、
[Delete]キーと[Enter]キーが近接しすぎていて
ネットワーク上のファイルをよく消滅させたので...
おかげで今は安心です。^^



□□ 怖いものとは... 2004/01/28 Wed.
最近PCを再構築したついでにホームページビルダーを使うのを止めました。
あんまり活用してないな〜と。
あと各タグのパラメータとか自分でやっぱり把握したいし、 しばらく前からCSS(Cascading Style Sheet)は別ファイルで作ってるし。

先日の日記でも書いたけど、 <鳥インフルエンザ>世界各地で大きな影響があるみたいです。
なんだかこのままでは「動物は病気でダメ」「魚は病気や水銀でダメ」、 「農作物は農薬でダメ」とかで結局食べ物無くなってしまいそうで怖いです。
(牛、鳥、と続いて豚や魚もダメだったら、タンパク源は大豆かな〜とか考えてたら 結局そうなっちゃいました。



□□ 大三角形とあげぱん 2004/01/27 Tue.
不安定な場所で耳に神経を集中すると、平衡感覚がUPするように感じるのは、
やっぱり気休めですか?

先日新聞で読んで、初めて冬の大三角形を意識して見ました。
言われてみれば成る程ですね。

名古屋(尾頭橋)のドンキホーテにオープンした<あげぱん>食べました。
目の前で揚げたヤツをすぐ食べるのでおいしいです♪(100円)



□□ genocide 2004/01/26 Mon.
鳥インフルエンザが広がって、各地で大量のニワトリが<処分>されるらしい。
でも僕にはどうすることもできない。
他の解決方法が分からないから。

もし僕らが新しい伝染病が広まって、解決方法が見つけられなかったっら、
やっぱり埋められてしまうんだろうか。



□□ 久々の更新...しかし。 2004/01/25 Sun.
いやはや結局今日も寝坊してしまって、 こんな時間になっちゃった割にはトップページの更新だけかよって(爆)。
ホントはせっかくの休日、HPの更新もそうだけど、ドライブもしたいし、サイクリングもしたいし、 水族館にも行きたいし、ギターの練習もしたいのになぁ。
嗚呼、時間...じゃなくて体力がほしい!
とりあえず「今月のおすすめ」がクリスマスのままってのは確かにどうかと思う今日この頃。



□□ やっぱり基本は一日3食。 2004/01/24 Sat.
今朝は随分冷えるかなと思ったけど、意外と暖かかった。起きたの2時だけど(午後)。

先週一週間は平均睡眠時間3.5時間だった上に、
昨日は新年会で寝たの4時だったので、しょうがないよね。
で、今朝(?)はちょっぴり遅めの朝食(トースト、紅茶、牛乳)を取りながら、昼食(雑煮)の準備。

お雑煮って結構全国的に食べるけど、いろいろあって面白いよね。
ちなみにウチではにぼしでだしをとって、醤油味の汁を作って、
具にはかしわ、あげ、白菜、もち(角)を入れます。
ところであの、これでもか!ってぐらい入れる白菜。
出来上がるとそれ程の量じゃなくなってるのが、理由は分かるけどすっごく不思議。



□□ 今日と明日は特別編だそうで 2004/01/09 Fri.
この三連休はコトー先生出っ放し。
僕は『北の国から』をあんまり観てないので<吉岡秀隆>っていうと<コトー先生>だなぁ。やっぱり。シルクロードはドキュメンタリーですが。

『Dr.コトー診療所』観るとなんだかやっぱり泣けます。年齢を重ねるにつれて「死」というものがが近づくせいなんでしょうか。昨日も「死」とか書いてるのでなんか辛気臭いですが、僕は全然死ぬ予定はないので(笑)。一生死にません。^^;

今週末は、先月亡くなったばあちゃんの法事で両親乗せて田舎までドライブ。これで慣らし完了かな。来週は1ヶ月点検予定。



□□ あっけないもの 2004/01/08 Thu.
先日めずらしくスクラッチの宝くじを買った。
まあ普通に5枚中1枚100円当たっただけなんだけど、
スクラッチでも、ロト6でも、
当たるときはあっけなく当たるんだろうなと思う。

今日TVで『白い巨塔』を観た。

宝くじの当たりも、死も、どちらも同じようにあっけなく訪れるんだろうと思う。
ただ死は誰にでも必ず訪れるのに対して、宝くじの当たりはそうでもないだけ。

だから何というワケでもないけど。

ああ、この「だから何というワケでもないけど。」っていう台詞、
僕の話の最後には、たいていそういう言葉がついているような気がする。

だから...^^;



□□ 当然ですが 2004/01/07 Wed.
今日、昼休みに会社の近所のスポーツ用品店で買い物をして、帰りに<それ>を自宅まで持って帰った。

『4kgの鉄アレイ2つ(爆)』

重かった。予想以上に。大惨事である。
次回からは公共交通機関で鉄アレイを運搬するのは止めにしたい。

***

 上の話とは全然関係ないけど、昨日からのお気に入りがミスチルの
<口笛>と<Youthful Days>なんだけど、
<Youthful Days>の頭と最後に入ってるギターって、
太田裕美の<木綿のハンカチーフ>のイントロを思い出させないですか?



□□ 普通の悩み 2004/01/06 Tue.
結構たくさんのひとが同じような思いをしてるんだと思うけど、日記のネタって朝や夜の通勤途中に思いつくコトが多いので、帰って寝る前に書こうとするとたいてい忘れてる。たまに覚えてるトキは書く余裕が無い。
困ったもんだ。


□□ 永遠 2004/01/03 Sat.
TVで『ブラックジャックによろしく』のスペシャルをやっていた。
普通に放送してた時は、初回と最終回だけ観たんだけど、なんだか話が繋がっててうれしかった(?)。そういえば小説だけど、森博嗣の作品も『すべてがFになる』と『有限と微小のパン』を読んだだけなんだけど話が繋がって愉快というか不思議な気がしたもんだ。

『ブラックジャック』の主題歌は平井堅の『LIFE is... 〜another story〜』 という曲らしいけど、その中のフレーズで、

「永遠は何処にもない」
というのがある。
なんか意味がありそうななさそうな気になる言葉だ。
確かに永遠は何処かにあるものじゃないと思うけど、
確かに存在するものだろう。
たとえこの世界の全てが虚像だったとしても(若干意味不明)。



□□ 今年もよろしくお願いします。 2004/01/02 Fri.
元旦の朝から実家の父とキャッチボールしたので、全身筋肉痛です(爆)。

でも子供の頃はキャッチボールっていうか球技が苦手で、ボール捕ったり狙ったトコに投げたりするのが苦手だったので、野球好きな父に今更ながら親孝行した気がします。
ま、それ以前にのキャッチボールってたまにやると純粋に気持ちいいんだけどネ♪

元旦から仕事っていう友達へのメール書いてて気が付いたコト...
最近はお正月っても結構お店も開いているよね〜。
お正月は静かなイメージがあるから、なんか、「正月ぐらいは休めばいいのに。」なんて思うけど、考えてみれば昔からいろんなところで誰かは働いてるんだよネ。

今日は早く寝るつもりだったのだけど、久々に大学時代の友達集まったので、なんだか嬉しくって飲みすぎた。アハハ(笑)。





ページの先頭へ