戻る

   

<日記2005.8.1〜2005.8.11 

<<前のページ | 次のページ>>
2005年8月11日(木) No2
可愛い寝顔なので思わず。。。。

可愛い寝顔だったので思わずカチャ!
その後、ついつい撫でまくってしまい、
猫は嫌っています。
気持ちよく寝ているのに触るな!lって
言っているようです。笑い

2005年8月11日(木) No1
タマ(お母さん猫)がシャム(息子)に甘えている感じ??

いつもなら甘えん坊のシャムなのに、
なんだかシャムがお父さんって感じに
見えます。体型も遥かにシャムのほう
が大きいし。。。。。
誰にでも人懐こくて警戒心がないシャ
ムで可愛がられますが、それが時に
怖い時もありますね。
外に飛び出してしまった時のことを
考えると心配になります。

2005年8月9日(火)
タマが小さかった時の写真

15年の秋(11月頃。。)に撮った写真
です。こんな写真があったなんて忘れて
いま
した。我が家で飼う事になって自宅
庭に寛いでいるところ???です。
左の写真を見てると優しい顔をしてま
が、すぐ咬みついてきました。
今でも性
格は変わってませんね。
(苦笑い)
我が家にとっては猫がいることが信じら
れないぐらいだったのです。猫嫌いが
一人おりましたので。でも今は猫好きに
なってしまいました。今では猫中心の
生活になってます。
メデタシメデタシ(笑)(*^_^*)

2005年8月6日(土)
伸びていま〜す。

今日もかなり暑い1日でした。。
それなのに夕立もこないので夜も寝苦
くて辛いです。
猫達もこの暑さには堪えているのやら。
昼間もあまり動かないでジッとしていま
す。

2005年8月3日(水)
クマの足がのっていても気にしてないシャム

暑い昼間、いつものように昼寝をしてい
ところです。
左の写真のように寝るのは珍しいので
写真を。。。。。(*^_^*)
クマの足ががシャムの首にのっている
ですがシャムは気にせず熟睡してい
ます。

その後何度かクマが寝返りをしては足
動かして(蹴りのような感じで)いても
平気で寝ているので笑ってしまいました。

2005年8月2日(火)
オ〜イ!!なんだよ。
頭を落としている格好で寝ていたので
思わずカメラを向けたら起きてしまいま
した。その時の表情です。
気持ちよく寝ていたのに。。。(ーー゛)
って感じでジッと睨まれてしまいました。
その後大きなあくびをしたので、その
瞬間をとったのですが、なんだか怖い
顔になってしまいましたね。
2005年8月1日(月)
親子で仲良く昼寝をしています(*^_^*)

白黒模様はタマ(お母さん)、その隣は
シャム(息子です)
久しぶりに一緒に寝ています。今では
親より大きくなってしまいましたが、
仔猫の頃は、いつになってもおっぱい
から卒業出来なくて、タマの後を追い
かけていたものです。
タマはタマでシャムの顔や体をよく舐
めていました。
懐かしいです。

                                        日記 

                        
日記1 日記2 日記3 日記5 日記6 日記7 日記8 日記9