我が家にはタマ・クマ・シャム・ミーと言う名前の猫がいます。
    猫の紹介や日記を綴っていますので、ご覧になっていってください。
   ゲームコーナーも出来ました。是非!遊んでってください(*^_^*)


我が家にまた猫が2匹増えました。但し1匹は外です。
名前はラッキーです(下の猫)性別は♂ 成猫です。もう一匹は♀のクーちゃんです。成猫です。

19年3月5日現在の状況
1年以上の更新になってしまいました。

画像のほうはもう暫く待っていたね。
また復活する予定です。

あれからラッキーは大病して、一時は生死をさまよいましたが
無事に元気になり、それがきっかけで室内猫になりました。
ただ、今は皮膚病にかかり治療しています。
またクーちゃんは避妊手術をされていましたが、
その後迷子になったのか捨てられたのかわかりません。
でも我が家に庭に居つくようになり、今では
すっかり懐いています。
きっかけをみつけて室内猫にしてあげようと思っています。
        
ラッキです。
 
 
          タマ吉がいたかな?()の時は外出中なんだ)  クリック(お友達紹介)
     
 ?をクリックしてみて!タマ吉が案内してくれるよ。
  名前を聞かれたら答えてあげてね。ゲームもあるよ。  
                                                     

ランダム リスト 登録
2つ戻る 戻る 次へ 2つ次へ