戻る           

   

<日記2005.9.16〜9.29

                                                                    

<<前のページ | 次のページ>>   

2005年9月29日(木)
シャムの仕草がなんともいえません。
画像が小さくてわかりにくいかもしれま
せんがクマ・シャムの下を見下ろしてい
る姿がなんともいえず。。。可愛い!!
思わずパチリ!(*^_^*)
2005年9月26日(月)
クマに舐められてシャムの顔がへん
写真が小さいので顔がわからないか
な?
いつものように寄り添ってはお互いの
体を舐めまくり。この時もクマが舐めて
いて、その時のシャムの顔が面白かっ
たので思わずパチリ!
2005年9月25日(日)
いつも眠たそう
相変わらずタマは寝てばかり。。。
寝顔がおばあさんみたいです(笑)
同じ猫でも鳴きかたが違うものですね。
タマはあまり鳴きません。しかも「ウッ!」
と言うんです。
2005年9月24日(土)
クマが怖い!!

普段穏やかな性格のクマがおもちゃを
差し出すと変貌致します。
他の猫達には取られまいと威嚇しまく
りです。(笑)
今日も最初はタマに相手してたのが
一目散に駆け寄って来て、おもちゃを
奪ってしまいました。

2005年9月23日(金)
ミーはここがお気に入り

私がパソコンを使い始めると、何処から
ともなくテーブルの上に上がってきては、
パソコンに体をぴったしくっ付けてきま
す。
そしてグーグーと寝てしまうのです。
ファンから出てくる暖かい風が気持ち良
いのかもしれません。

2005年9月22日(木)
君達はいつも一緒だね。

兄弟仲良くいられる君達は、幸せもの
だよね。野良だったらこんなふうにい
かないでしょう。
さすがに今は母猫(タマ)のおっぱいを
追いかけなくなりましたが、まだまだ仔
猫のような気持ちでいるような感じです。
(笑)

2005年9月21日(水)
クマがベロを出しています。

ミーは良くベロを出しているのですが、
他の猫達がベロを出しているのを見た
ことがありません。
ところが今日クマがベロを出しているん
です。とても貴重な写真です。(笑)

2005年9月19日(月)
実は猫のヒゲです。
画像が小さくて御免なさい。
背景はヒゲとは関係ありません。
ヒゲがわかるようにです。(笑)
誰のヒゲだかわからないのですが
たまたまクマが寝転んでいるところ
で発見しました。しかもヒゲが落ち
ていたのは始めてです。
それで思わず写真を撮りました。
2005年9月17日(土)
今度がシャムが入ってます。
よくクマが乾燥機に入ってるのですが
シャムもクマを見ては真似をしてます。
一度、まさかはいっていると思ってなく
てドアを閉めてしまったことがあったの
です。
娘に言われて始めて気付きました。
大事に至らなくて良かったです。(^_^;)
2005年9月16日(金)
何故、鳴いているの?

クマはよく泣き声をあげることがありま
す。
長い間鳴いていると、私は思わず
「クマ〜
!何鳴いているの?」って話し
かけます。

そうすると何故かピタッと泣き止むので
す。
今日も二階から泣き声が聞こえる
ので、様子を見に行ったらきょとんとし
た顔で私を見下ろしていました。

日記

  
日記1 日記2 日記3 日記4 日記5  日記6 日記8 日記9