WORKS

(2010年04月05日更新)
→最新のお仕事
今の所毎月コミック天魔で描かせて頂いてます
奇数月の最後の週辺りの週刊漫画TIMESにも
描かせて頂いてます


新単行本「らぶvかん」発売中です!


ナースシリーズでまとめた一冊です
描き下ろしや手直しなどいろいろ頑張りました!
→ちょっとエッチな紹介ページはこちら!


単行本既刊詳細はこちら
おねいちゃんW


発売中!

収録作品は↑単行本コーナーにて
トーン追加とか顔の直しとか色々やりました
ちょっとエッチな紹介ページはこちらから

DMM単品販売
なんてのもやってます
只今
LoveSeasons
LoveAssort
DLで販売していただいています
最近の作品は単品DLされています。
以前の単品DLは終了したみたいです。かといって単行本未収録作が全部揃ってる訳でもないのですが、最近の未収録作品が見たい方は是非。
DMMアダルトサイト(憧明良作品)
携帯系でも販売してます なんか数社サイトで各単行本お願いしてるみたいです。
レディースの方もありますのでお試しで読みたい人とかどうぞ〜。
作家名で検索するとどっか引っ掛かります。



今後の予定:4月売り
・COMIC天魔
13日発売5月号に「blind touch」
P20描かせて頂きました
体育が苦手な女生徒に補習を行っているうちに・・・と書くとなんかすごくありがちですが
やっぱありがちなお話
茜新社HP


・週刊漫画TIMES

4月2日発売の週刊漫画TIMES「女子大生の恋シリーズ」P22描かせていただきました
就職活動に気が行ってて自分に好意を寄せてくれてる女の子に気づかなかった主人公
ある時新歓コンパで男の子に囲まれてる女の子をみてなんとなくイラッときて・・・
と言う感じのお話

芳文社週刊漫画TIMES

今までのお仕事(単行本未収録作)
一部タイトルをクリックすると絵が見れます♪
2000.06.25発行
エシャロット出版
「性淫学園」
(アンソロジー書籍)
「びんかん」予告イラスト
2002
三和出版
「魔翔」
2002年10月号
「BITTER TEARS」
暴行現場をシスターに見られた男が後をつけ、教会内でシスターを・・・という、私にしてはラブが無い話(-_-;)
2002
パラダイム
「キャンディーセレクト Vol.5 辱・学園物語」
2002年12月発売
「職権乱交」
三者面談の母娘と実は両方出来ていた担任のお話のイラストを描かせていただきました。
口絵にカラーあり。
モノクロのデータ入稿は初めてだったのでちょっと上手く行かなかったかも~と反省(-_-;)
2002
三和出版
「魔翔」
2003年2月号
「SNOW White」
雪を見るのが好きな少し年上の従姉とのお話。
眼鏡っ娘は靴下が・・・と担当さんが言ってましたが、私もそれは賛成(笑)
2006
「コミックMasyo」
2006年07月号
三和出版
「はじめての×××」
付き合い始めてばかりの先輩と初めてのお泊り。
勿論今夜は・・・と思うと妄想ばっかしちゃって〜な男の子のお話
2006
「チャンピオンREDいちご」
2006年12月26日発売

秋田書店
「すんらぶ」
レストランをやってる幼馴染の女の子の所に行ってメシでも・・・な話?
タイトルどおりの寸止めラブのお話。
止まってんです、入れてないんです。
本のコンセプトが「ヒロイン15歳以下」というものです。
2006
「チャンピオンREDいちご」
2007年6月5日発売 2号

秋田書店
「すんらぶ」
メイドの恰好がしたいとお嬢様な友達の所に押しかけてメイドっぽい事をやってみるものの反対に足を引っ張り、迷惑を掛けている女の子。
面倒を見るように押し付けられてガックリな執事さんのお話。
2006
「チャンピオンREDいちご」
2007年8月4日発売 3号

秋田書店
「すんらぶ」〜私立鳳瑠璃学園中等部〜
生徒会役員をやっている男の子に近づきたくて生徒会が運営協力している学食のウエイトレスになった女の子が男の子と仲良くなるために頑張るお話。
2007
「ラブキス」
2008年1月号
笠倉出版社
「休日おうちで」
家族がいない彼のうちにご飯作りに行ってあげるとやってきた女の子。勿論彼との・・・を期待してたらいきなり結婚して出て行ったはずの彼のお姉さんがやってきて・・・なかなか二人きりになれないよ〜という感じの話。
2008
「COMIC天魔」
2008年3月号

茜新社HP
「Happy Valentine」
いつも妹と友達の妹くらいからしかチョコをもらえなかったんだけど今年から友達の妹に「本気チョコ」だからと言われそのままえっちに・・・とソコに自分の妹がチョコを渡しにやってきて・・・
友達含めて4人でのえっちに挑戦してみました、けどカップル二組って感じで
2008
「COMIC天魔」
2008年7月号

茜新社HP
「Refrain」
初めてのお姉さんと大人になってから再会した主人公、彼女とえっちがしたいのかそれとも…?
結局したいんですけどそれだけじゃなくて、ってもやもやを描いてみました

頭4Pカラーです
2008
「COMIC天魔」
2008年10月号

茜新社HP
「Moon Shine」
幼馴染で最近付き合いだした彼女は満月になるとなんだかちょっとえっちになるような…?もしかして満月が何か原因なのか?といろいろ考えちゃう男の子の話
タイトルは「他愛の無い話」と言う意味があったりしますよ、どーでも良いですけど(^^ゞ
2008
「COMIC華漫」
2008年11月号

ワニマガジン社
「オトナ?なお姉さん」
ずっと片思いだった隣のお姉さんが、両親たちが町内会で旅行中の晩酔っ払ってうちにやってきて…ついつい勢いでやってしまう事になる男の子の話
2009
「COMIC華漫」
2009年3月号

ワニマガジン社
「隠れバイト」
ローンがあるのに残業禁止と言われ隠れて始めたアルバイト。
本業の企業説明会にバイト仲間の女の子が来ちゃって・・・なお話
2009
「クイーンズブレイド流浪の戦士コミックアラカルト1」

ホビージャパン
「本当の理由?」
お金が無い!のでバイトすることになったレイナ
と、それを見守るリスティのショート
2009
「COMIC天魔」
2009年8月号

茜新社HP
「みたいの」
カラー4ページ物
海に遊びにきたカップルのひと時
という感じです
2009
「週刊漫画TIMES」
2009年8/14号

芳文社
「OL恋愛報告書」
シリーズ物の一本として描かせていただきました
同じ会社で働いている年下の女の子とは実は犬友で、最近ちょっと会社でストレスたまってそうなんだけど相談に乗って良いものかどうか・・・というようなお話です
2009
「クイーンズブレイド流浪の戦士小説1」

ホビージャパン
「クイーンズブレイド流浪の戦士」TV版ノベライズ
本文のイラストを描かせていただきました
表紙はアニメ版になります
以下続刊予定
2009
「COMIC天魔」
2009年9月号

茜新社HP
「彼女の香り」
昔、従姉のお姉さんの服を嗅いでしまってから彼女の香りで下半身が反応するようになっちゃった主人公・・・その従姉が先生として体育を担当してたりするので接近したりする機会があって、学校で・・・はヤバイだろ自分と思いつつついつい・・・なお話です
2009
「COMIC天魔」
2009年10月号

茜新社HP
「先生何やってんっスか」
先生としてちょっと頼りない感じの担任に惚れている主人公
課外授業のある日、ドーナッツを食べ過ぎて苦しむ先生に付き添ってる最中、先生に惚れてる事をクラスメイトにばらされてしまい・・・なお話です
2009
「らぶチュ」Vol.1
2009年9/30発売

芳文社
「一泊二日バーベキュー部」
ひと夏の恋をテーマに描かせて頂きました
会社のバーベキュー好きな仲間たちとのいつものバーベキューのはずがなんか人数少なくて仕組まれてる・・・?みたいな
2009
「クイーンズブレイド流浪の戦士小説2」

ホビージャパン
「クイーンズブレイド流浪の戦士」TV版ノベライズ
本文のイラストを描かせていただきました
表紙はアニメ版になります
TV一期のお話完結
2009
「COMIC天魔」
2009年11月号

茜新社HP
「先生俺何かしたっスか」
前回の先生と生徒のお話その2
先生がどうも自分を避けてるような気がしていたら気分が悪く授業退席する先生
後をつけてみると・・・
2009
「COMIC天魔」
2009年12月号

茜新社HP
「A Chiledhood Friend」前編
幼馴染の彼女がいる兄が羨ましいなあと思っている主人公
ある日初等部の近所の女の子が高等部校舎にいる理由を聞いてみるとどうも誰かが隠したエロ本を発見したらしく・・・な感じのお話
2009
「週刊漫画TIMES」
2009年12/11号

芳文社
「通勤途中の恋」
会社のあるビルに入ると一番に会話する人は清掃会社のバイトの女の子
彼女と会話をするのが楽しみになっていた主人公だが就活をしている彼女にとってはバイト生活はあまり・・・という感じのお話
2009
「COMIC天魔」
2010年1月号

茜新社HP
「A Childhood Friend」後編
兄カップルがやってきてえっちしているのを続き部屋で覗く形になってしまった主人公と初等部の女の子
主人公だけ見つかって兄たちに・・・な感じのお話
2010
「週刊漫画TIMES」
2010年2/12号

芳文社
「地元恋愛」
出身地が同じな年の差カップル
いつもちょっとした事でうちを飛び出す飛び出す妻だが今回は何故か実家にまで帰られてしまって・・・追いかける夫のお話
結局らぶらぶのろけな感じ
2010
「COMIC天魔」
2010年3月号

茜新社HP
「先生何したいんッスか」
学校帰りに知らない女の子とちょっと喋ってた所を先生やクラスメイトの女子に目撃された日向くん
次の日先生の態度がおかしくて・・・いきなり空き教室に連れこまれちゃった!なお話