おねぃちゃんW Part.4

4月13日発売コミック天魔09年5月号掲載

双子のおねぃちゃんシリーズです
サブタイ
「僕と彼女と彼女と姉と 2」

前回リオっちとまー姉ちゃんのえっちを覗いてしまった
久世さんがいじられちゃいます
「本当は興味あるのよね」
と言われ・・・

今回頑張ったのは下半身です(笑)
意外と久世さんはお尻の大きな女の子
と言う設定です
特に言ってませんけど

あ、おねぃちゃんWの前作2本は
DMMさんのサイトにて
公開中です


興味をもたれましたら
宜しく〜(^^ゞ

夏に出る単行本はおねぃちゃんシリーズに
なりそうです
今回の連載はあと2回の計4話予定
それを入れて7月中旬に・・・との事らしいです
予定です

クイーンズブレイド アンソロジー

クイーンズブレイド 流浪の戦士
コミックアラカルト1

ホビージャパンから出ているアンソロジーシリーズ
アニメーションバージョンで
とのことで描かせていただきました

まあ、詳しくは語りませんが
最初描こうと思ってたのは・・・とか
ページ数が・・・とか
タイトルも・・・とか
まあ、色々

レイナとリスティの軽いやり取りのお話
なんかレイナが馬鹿でスイマセン
久行さんの絵もえぃわさんの絵も
両方好きなのでした
いろんな絵師の方の絵をまとめてデザインした
りんしんさんはエライです尊敬です