お風呂だいすき

08月11日発売コミック天魔07年9月号掲載

カラー4Pモノクロ16P
昔からなんか風呂場に入ってくるのが好きだった
小さかった従妹が、成長した今でも・・・?
と言う感じのお話
小さい時と大きくなった時と両方が
カラーで楽しめます

しかしこれも単行本の表紙に引き続き
カラー下手だと怒られました・・・


すんらぶ 〜私立鳳瑠璃学園中等部〜
「クラスメイドはじめます!」



08月04日発売チャンピオンRED増刊いちご3号掲載

今回から舞台をとある学園にして
その中で繰り広げられるドタバタ系で行こうかと
今まで「メイドの恰好で」と
段々設定が苦しくなる枷がついてたのですが
(主人公は15歳以下なのでバイトなど出来ないし)
学校物なら特にメイドじゃなくても良い訳で
とりあえずシリーズ?みたいな感じで

しかしいちごは他の方の作品でも何でも
メイドが多すぎな気がしますよ・・・