単行本「らぶかん」紹介

収録作(収録順)

いつものTOPから見れる普通の紹介じゃないような
紹介ページ作ってみました

↓去年同様↓
修正は私が適当に入れました
単行本はほっっっとんど修正入ってません
入ってても1ミリほどの細いトーンで下の線丸見え・・・(>_<)
今回も「担当さん入れ忘れてるよ!」
の数箇所あり・・・

脱いでみたvひいてみた
巻頭描き下ろし漫画
カラー4枚、モノクロ6枚
メインのキャラとなる芝浦くんと園田先生の
まあいちゃいちゃ話ですな
いつもナース服着衣なので今回は脱いでみたという感じ
ストレス病棟
シリーズ一作目
ドジっ娘ナース芝浦くんと最近なんかいらいらしてる園田医師
ナースからのらぶらぶ攻撃で
「ストレス解消でやるのでもいいですよ
と言われ・・・
無言の住人

シリーズ二作目
人と付き合うのが苦手な青年を担当する無口無愛想ナース椿さん
青年は院内限りの知り合いになるこの人や患者と
コミュニケーションの練習をしてみようかと思ったら
どうも椿さんに惚れてると勘違いされて・・・
夜中いきなり窓から椿さんがっ

その勘違いはドジっ娘の芝浦くんのせいでもあるんだけど
Milk x Milky
シリーズ三作目
友達のお母さんが赤ちゃんにおっぱいあげてるのを見て
ちょっと意識しちゃった少年
そのまま気持ち悪くなって倒れたらナースな母親ミリアムさんが
面倒を見てくれることになって・・・
おっぱいに興味あるの?って言われて
え?お乳の方じゃないよ?

この作品はラストがカラーと言うちょっと美味しい作りです
Deliver!

シリーズ四作目
院内コンビニでよく取り寄せを頼むちっこいナース天海さん
ある夜天海さんが独りでやってることを見ちゃったら
見てることを知られて呼び出されてしまった・・・

大きい男の人と小さい女の人ってなんかいいよねっ
Shave?
シリーズ五作目
最初のカップルはその後も続いてるんだけど
ストレス解消のためだけに関係してるのは・・・と思い
芝浦くんの要望があったら聞いてもいいかと思った園田医師
そしたら寄りにもよって「検査前に剃ってくれません?」と・・・

はいはい、いちゃいちゃですか
Biased Love
シリーズ六作目
どうもツンツンした態度の女医神崎先生
何かと説教のような事をしてくるのは実は自分に気がある?
と思った看護師がポロッと「ナース好き」と漏らしたら
先生いきなりナースコスで・・・しかも告白?

五作目で終了のはずのシリーズでしたが単行本に合わせて
再登場〜な感じ
痴漢プレイ? & オフィスでプレイ?
読みきり連作
会社の後輩に「電車の中で恋人と痴漢プレイって興味ある〜」
みたいな事を言われて同僚の男性を意識するようになったOL
そしたら帰り電車で一緒になってやたら混んでて・・・
の「痴漢プレイ?」

その後「恋人プレイ」と言う感じでオフィスでも続いてる二人
ある時後輩ちゃんにやってるところを覗かれて
「私三人でやりたいなあ」と後輩ちゃんが言い出し・・・
の「オフィスでプレイ?」

ですが!「痴漢プレイ?」のデータが
私のパソコンから消えてました!
会社の方にはあったので単行本にはなりましたが
ここで紹介するデータがありません
いやまったくこんな事初めてで
バックアップこれだけ本当になくて・・・
巻末にも描き下ろしで漫画描いちゃいましたよ!