Deliver!

1月13日発売コミック天魔09年2月号掲載

「ストレス病棟」のシリーズ4作目
おチビなナースさんと
平均より頭一つでかい院内コンビニ店員の
お話です

二人がそれぞれ平均と違うところと
二人の身長差を表現するために
絡みというか一緒にいる画像をたくさん
描かねばと言われ結構大変でした

この原稿やってる時も#1と同じ締め切りギリに
体調崩して仕上げの方に手が行き届かず
また申し訳ない画面になってしまいました
いつでもちゃんと出来るようにならないと・・・(T_T)



隠れバイト


1月20日発売華漫09年3月号掲載

華漫さん2作目
ローンを組んだばっかりなのに残業が駄目と言われ
しょうがなくこっそりバイトしていたところ
就職活動で企業説明会にバイト仲間の
女の子が来ちゃって
自分が社員だとバレて脅される?
と思っていたら・・・な感じのお話

華漫さんはコンビニで社会人ネタということで
時事ネタとか大人な感じのネタを仕入れないと
いけないのが難しいですね
今回内定取り消しとか派遣切りとか
そんなニュースが飛び交ってて
なんか暗い世の中をひしひしと感じながら
原稿してました