先生なにやってんスか

9月12日発売コミック天魔09年10月号掲載

先生としてちょっと頼りない感じの担任に
密かに片思い中の主人公
しかしクラスメイトにはバッチリばれていて
課外授業の最中にそれを
先生にばらされてしまいます

主人公の気持ちを知った先生は・・・
と言う感じのお話です
先生は甘い物が大好き

一泊二日バーベキュー

9月30日発売 らぶチュ Vol.1 掲載

芳文社から創刊される
ライトHアンソロジーです

テーマは「ひと夏の思い出」
ということで夏休みに遊びに来た
会社の同僚たちとのお話
タイトル・・・これで良かったかな?(^_^;)

意中の女性となんとか親密になりたいと
友達から相談を持ちかけられた主人公
友達と女性を二人きりにして・・・
その間何をしてようかな?と
いう感じのお話です

クイーンズブレイド 小説

10月上旬発売
クイーンズブレイド 流浪の戦士
ノベライズ2巻
ホビージャパンHJ文庫

1巻に引き続き本文イラストを
描かせていただきました
アニメに沿ったお話なので
アニメバッチリ観ましたよ〜(^o^)丿
エキドナが思っていたより良い人