単行本「おねいちゃんW」紹介

収録作(収録順)

いつものTOPから見れる普通の紹介じゃないような
紹介ページ作ってみました

↓去年同様↓
修正は私が適当に入れました
単行本はほっっっとんど修正入ってません
入ってても1ミリほどの細いトーンで下の線丸見え・・・(>_<)
今回も「担当さん入れ忘れてるよ!」
の数箇所あり・・・
おねいちゃんW登場人物紹介
●植村利央(うえむらりお)
主人公
姉には逆らえない弟DNAを
叩き込まれている中学生
ちんちんすぐおっきくしちゃう
えっちに興味深々なお年頃
 
●姉アネ 摩緒(まお)
男で言う俺様キャラ
エッチな事とか話大好き
弟にイタズラやイヂワル
するのも大好き
●妹アネ 奈緒(なお)
摩緒のフォローをする
料理上手の優しいアネ
・・・でもエッチになるとやはり
摩緒と双子なお姉さん
●河本亜弥(かわもとあや)
利央と同じクラス
席が隣で班も一緒
気軽に話し掛けてくれる
女子という事で利央は
ちょっと気になってる・・・?
●久世倫子(くぜりんこ)
利央の同級生で同じ班
河本亜弥と仲が良い
ちょっと気が強くて
乱暴な感じで
利央はなんとなく苦手

■おねいちゃんは○○○が好き
描き下ろしカラー漫画
お姉ちゃんが小さい頃のアルバムを見てたら・・・?
■おねいちゃんW
春のGWに家族で泊まりバーベキューの予定が姉弟だけになってしまい
夜に姉たちの弟弄りがどんどんエスカレートしてしまい
ついにお姉ちゃんたちとえっちする事になっちゃって・・・

今リオっちが入れてるのはこんな所よv

すんごい舐め回しちゃって・・・
イイ感じじゃない?

旧紹介ページはこちら
■おねいちゃんW in Summer
学校行事の臨海学校に何故かお姉ちゃんたちが・・・クラスメイトとえっちなんて出来ないって(>_<)

や・・・っまだイってる・・・の
まだなか・・・イってるのに・・・ぃ

いっぱいイきたいって言うから
利央ちゃん、ちゃんと言う事きいてるのよ

旧紹介ページはこちら
■お風呂だいすき
小さい頃散々お風呂で俺にイタズラした従妹
10年後も変わらずにいたずらを仕掛けてきて・・・

ここ・・・小さい頃とは違うんだから
もうおちんちん挿れても平気なんだよ

旧紹介ページはこちら
■見たい知りたいさわりたい
偶然お兄ちゃんが部屋でしてるのを見ちゃった
おちんちんってあんな風になるんだ・・・
口止め・・・アタシに見せて触らせて
彼氏作るの自信ないし・・・だって高校生にもなって生えてないのっておかしいよね

はっきり見えてエロくて俺は好きだ
ホラお前も見てごらん

旧紹介ページはこちら
■おねいちゃんW 僕と彼女と彼女と姉と1〜4
(目次では「彼と〜」に誤植されていますが本編は「僕と〜」となってます

旧紹介ページ




今日も今日とておねいちゃんたちとえっちをする日々なんだけど
文化祭の相談で河本さんと久世さんがうちに来る事に・・・
なったって言ってるのにまー姉ちゃんがえっちな事仕掛けてきて・・・
それを実は久世さんに見られちゃったみたい
そしたら久世さんもえっちなことしたい・・・?

直接触られるのは恥ずかしいから
パンティの上から触って欲しいって
言ってるわよ

別に・・・そんな・・・っ

セックス見てるうちに張り付くくらい濡れちゃったんだ・・・

植村・・・アタシ見てあんなになったの?
アタシとえっち・・・したいの?
植村くん倫ちゃんとえっちしてるんだ・・・何回したかわかんないくらい?
倫ちゃんもすぐ濡れて挿れやすいように開いて感じるようになって
・・・気持ちよさそうだから私もしたいなあ
一緒にしてくれない?
冬に家族旅行の予定がまた両親欠席のため河本さんと久世さんを呼んで・・・

すっかりえっち大好きになっちゃった二人からくっついた状態でしてって
イくならおちんちんでイかせてって言われて・・・
リオっち〜なにボーっとしてんの
おちんちんこんなにしちゃって・・・どうしたいのかしら?
どこに出したいのか言わないと・・・
このまま続けちゃうわよ
キスだけでこんなに硬くしちゃって・・・
そんなにお姉ちゃんとえっちしたいの?
だったら・・・
もっとしっかり動きなさい!
もっともっと硬くなってお姉ちゃんの中
ぐちょぐちょにかき混ぜなさいっ!

リオっちのえっちなおちんちんは・・・
お姉ちゃんも大好きなのよv