おねぃちゃんW Part6

6月13日発売コミック天魔09年7月号掲載

双子のおねぃちゃんシリーズ
サブタイ
「僕と彼女と彼女と姉と 4」完結

文化祭(秋)の後で冬のお話
季節ずれまくっててスイマセン

冬休みにまた家族で行くはずだったロッジに
親が行けなくなったので代わりに
河本さんと久世さんを
・・・となるともう後はやることは一つでしょう!
と思ったら・・・なんで女の子ばっかで遊んでるの〜
な感じになっちゃって・・・

でもまあ結局はみんなで楽しんじゃうんですけどね
ラストと言う事で姉たちにはえっち時に
そっくり同じ恰好をしてもらいました

おねぃちゃんWの前作2本は
DMMさんのサイトにて
公開中です


興味をもたれましたら
宜しく〜(^^ゞ

夏に出る単行本はおねぃちゃんWシリーズです
今回の連載と前作2本の6話分と
読みきり2本の計8話構成で
7月18日に・・・との事らしいです
色々描き下ろしも予定してますんで
是非是非〜!