おねいちゃんW Part5

5月13日発売コミック天魔09年6月号掲載

双子のおねぃちゃんシリーズです
サブタイ
「僕と彼女と彼女と姉と 3」

久世さんとえっちしてしまった利央
どうやら河本さんは二人の関係に気付いたようで
文化祭当日、カレカノ関係じゃないなら・・・と
いじってきます
そこへやってきた久世さんを巻き込んで
「一緒にして欲しいなあ・・・」と
持ちかける河本さん

そして三人でこっそり文化祭中
えっちする事に・・・

おねぃちゃんWの前作2本は
DMMさんのサイトにて
公開中です


興味をもたれましたら
宜しく〜(^^ゞ

夏に出る単行本はおねぃちゃんシリーズに
なりそうです
今回の連載はあと1回の計4話予定
それを入れて7月18日に・・・との事らしいです
色々描き下ろしも予定してますんで
是非是非〜!