おねぃちゃんW Part.3

3月13日発売コミック天魔09年4月号掲載

双子のおねぃちゃんシリーズです
サブタイ
「僕と彼女と彼女と姉と」
ちょっと数回に渡ってまとめてみようと
言う話になりました
前回新同級生とか・・・出しちゃったし

夏の続きなので秋の文化祭の準備
打ち合わせで班の人がうちに来るって事で
同級生の女の子たちが来る前に
まー姉ちゃんがエロい事仕掛けてきて・・・
しかもなに?僕の部屋にはこっそり
監視カメラなんて付けられてたの?
同級生のコイバナを聞かされながら
隣の部屋で・・・って感じのお話です

この紹介ページにはあまりエロの無い物をと
思っていたのですが
人物ちょうど良く入ってるもので
エロくないページがありませんでした(>_<)

あ、おねぃちゃんWの前作2本は
DMMさんのサイトにて
公開中です


今回コミスタトラブルがありました(T_T)
仕上げはフォトショップでやってるんですが
フォトショップに書き出したとき
何故か吹き出しが消えるとか
あれ?テキストフォルダって使えねー?
素直に全部ラスタライズしないと駄目?
何度か書き出しし直したけど
提出した物に吹き出し抜けてる所があってショック

あとなんかコミスタでちょっとだけ貼ったトーンも
モワレちゃってたみたいで・・・
アナログ時から狙った物以外はモワレ無いように
目を揃えて貼るのがポリシーだったのに
ガックリです
それもこれも細かく確認してる余裕の無い
進行をした私が悪いです

そして今回のお仕事が終わってから
コミスタバージョンアップが配布されるこの仕打ち
ガックリです