我が家の猫を紹介しま〜す。      
          
        今我が家には4匹の猫がいます。
     そもそもは、タマ(母ネコ)が生まれて1.2ヶ月??(15年の秋)ぐらいの時に仕事場に
     置いてある車の中で、親・姉妹からはぐれてしまったらしく、1匹でご飯にありつけない
     状態でした。それを見て可哀相になり餌をあげるようになったのが飼うきっかけです。
     そして16年5月15日に5匹の子供が生まれました。
     そのころは外で飼っていたのですが、まさか妊娠するとは思っていなくて(いづれは避妊
     手術ををするつもりでしたが、まだ小さかったので大丈夫と思っていたのです。)
     段々とお腹が大きくなっていき、どうしようという思いもありましたが、でも今では生ま
     れてきて良かったと思っています。
     その後3匹は里親が見つかり、クマ、シャム、タマという名前のネコが我が
家のペットと
     して育てていました。
     ところがその後、これから寒い冬(11月頃)がきようとしている時期に、野良猫ばかり
     いる場所に(10匹ぐらい)なぜかその仲間にも入ることが出来ず、夜になっても草むら
     のなかで体を丸くしながら寝ていました。
     それを見ていた私は、多分この猫は冬を越せないと思ったらいてもたってもいられず、我
     が家に連れてきてしまいました。
     それがミーです。そして今では食べては寝の繰り返しでプクプクしています。野良猫だっ
     のが嘘のようです。(笑)

   

              
        シャム・♂                クマ・♂                  タマ・♀                 ミー・♀