戻る

                         クマの紹介


生年月日
 16年5月15日生まれ。

名前の由来
 仔猫の時はぬいぐるみの熊のように可愛かったのでいつしかクマと付けていました。


性別
 
。 ミーが来てからマーキングをし始めてしまい慌てて去勢しました。猫のおしっ
 こ、ほんと臭いですね。

飼うことになったきっかけ
 タマから生まれた5匹の中でミルク(雌)・シャムりん(雄)・タマ吉(雄)は
 里親が見つかりクマは我が家で飼うことになりました。
 5匹の中では一番可愛いかったので多分クマには里親が見つかると思っていました。
 しかしワクチンをする為に動物病院に行ったところ、心臓に雑音が聞こえると言われ
 ました。それにより最後まで面倒をみようと思ったのです。だが今では元気いっぱい
 に育ってます。しかも体重も一番重い(^_^;)

特徴
 
鼻から下、お腹の部分、足元が白く、その他は黒色。   

性格
 一番体が大きく、多分野良猫だったとしたらボスになるような貫禄があります。
 普段はおとなしいのですが、おもちゃの取り合いになるとうなり声をあげ口に咥えた
 ら絶対離さないくらいです。

好きな食べ物
 猫缶。ドライフード。カニカマボコ。
 大食い未だに体重が増加しています。でもお腹はポッコリではありません。