戻る

         シャムの紹介


生年月日
 16年5月15日生まれ。

名前の由来
 青い目をして、しかも模様がシャムに似ていたので最初は仮の名前としてシャムと
 
呼んでいたのですが、いつしかこの名前になっていました。

性別
 
。 ミーが来てからマーキングをし始めてしまい慌てて去勢しました。猫のおし
 っこ、ほんと臭いですね。

飼うことになったきっかけ
 タマから生まれた5匹の中でミルク(雌)・シャムりん(雄)・タマ吉(雄)は
 里親が見つかりシャムは我が家で飼うことになりました。
 仔猫の時は器量が悪かった。。。。 

特徴
 
シャム模様。鼻のところがシミ模様。成長ともに目のまわり、シッポ、背中の色が
 濃くなってきました。

性格
 我が家の猫の中で一番甘え上手で誰にでも人懐こい。毎日朝は鳴きながら私の
 (*^_^*)を舐めまくりで起こしてきます。日曜日にこれをされると正直辛い。

好きな食べ物
 猫缶。ドライフード。カニカマボコ。
 そして海苔が大好きでしかたがありません。(何故かシャムだけ)