農事組合法人 割野きのこ組合







■ マックスバリュー親子ツアー ■
2008/06/16
マックスバリュー親子ツアー

毎年恒例になった、マックスバリュー親子ツアーが、7月30日に行われ、マックスバリュー東海のお客様親子20組が産地見学会にやってきた。収穫体験・試食をしていただき、「なめこ」をもっと知ってもらおうという企画だ。試食は、なめこの「から揚げ」や「ヨーグルト和え」などの珍メニューもそろえ・・そして、飲み物は、手作りシソジュースと、手作り三昧でおもてなし。極めつけは、子供たちのお土産として「津南産?カブトムシ」。そんなあったかな心のこもった「おもてなし」は、もちろん喜ばれた・・そして、こんなツアーが成功できたのも、、みなわが組合の従業員さんのおかげだ・・一致団結した、わが組合のよさが、「なめこ」の味にも大きく影響して、よりおいしい「なめこ」になったことと思う。また、「わが組合のなめこ」をスーパーで見かけたら、そんなあったかな「心」思い出して味わってもらえると、嬉しいなあ・・と思う。


・・マックスバリュー親子ツアー詳細はこちら・・
組合長のぼやき メニューへ
前のページへ戻る


Copyright (C) 2005 割野きのこ組合