農事組合法人 割野きのこ組合






■ 新年 ■
2007/01/18

さて、皆さんは、どんな抱負を胸にいだき、新しい年を迎えましたか?
「俺の新年の抱負は?」というより、常々考えていることだが、
「キラッと光る、何かが違う割野きのこにしていきたい・・」と。
ひとつ、皆さんに質問!
「あなたは、何のために働いていますか?誰から給料をいただいていますか?」
人間、皆生活のために働くことは、もちろんだが、決して忘れてはいけないことがもうひとつ・・わが組合のきのこを買ってくださった方から給料をいただいていることを。会社は俺(社長)一人ではなにもできないのだ!スタッフ皆がそんな心をもてるよう, 一丸となって・・・
より愛情のこもった、より心のこもったきのこ作りを目指して今年もがんばるぞ〜!
組合長のぼやき メニューへ
前のページへ戻る


Copyright (C) 2005 割野きのこ組合