農事組合法人 割野きのこ組合







■ 東京農大研修 ■
2008/06/16
東京農大

東京農大の学生さんが、6月9日から15日まで、やってきた!わが組合のように、生産だけでなく、出荷管理・販売までしていることに、興味を持ってくれた学生さん!
そうなんです。こうして、自ら生産から出荷までしていくには、「経営」という勉強も必要!
この組合に研修にきて、今まで、興味のなかったという「経営」に関心を持てるようになったとの感想・・それは、ものすごい経験になったね・・
そして、生産・管理以外にも、人間としての生き方なんかも経験になったなら、本当に嬉しい・・いつの日か、この組合で学んだことを活かし、そして、ここ津南の大自然での数日間を思い出し、日本の未来を背負ってたつ人間になってくれることを願っている・・
組合長のぼやき メニューへ
前のページへ戻る


Copyright (C) 2005 割野きのこ組合