農事組合法人 割野きのこ組合







■ マックスバリュー親子ツアー2009 ■
2009/08/07

毎年恒例の消費者見学ツアー「マックスバリュー親子ツアー」が、わが組合を見学。
親は子のために、「安心安全」な食品を・・目で確かめ、手で確かめ、口で確かめるためにツアーに参加する・・
そして、わが組合は、消費者に「安心安全」を提供すべく日夜努力を惜しまない・・

さて、余談だが、「政治の世界」では、今また、選挙熱の真っ只中!
政治家が国民へ・・それは、親が子へ・・そして、生産者が消費者へと託す思い・・と等しくあってほしいと
思うのだが、皆さんはどう思いますか?
親が子を思い、生産者が消費者を思うように、ただ、政治家が「国民」のことを思えば、きっと何かが変わる!・・経済危機に直面している今、政権争いをしている場合ではないのだ!・・と。真剣に「食」を考え、「子」に思いを託す親御さんたちを見ていて、そんなこと思った今年の親子ツアーでした!
マックスバリュー親子ツアー2009の詳細はこちら
組合長のぼやき メニューへ
前のページへ戻る



Copyright (C) 2005 割野きのこ組合