農事組合法人 割野きのこ組合








■ 2007初雪 ■
2007/12/01

2007/11/20撮影

夏がやっと終わったと思いきや、秋を通り越して一気に冬がやってきた!
2007/11/18、前の日の穏やかな日とうって変わって急に気温が下がり、あたり一面白銀の世界へと一変した。それも、なんと40センチもの積雪。まだ、野菜を畑からとっていない家も続出。除雪体制もままならぬ、真冬よりひどい道に、悪戦苦闘した初雪だった。
異常気象はまだまだ続く気配。今冬、雪がどっけになるやら、予想もつかず。

なには、ともあれ、気温が一気に低くなったので、わが組合では、旬の味「越吹雪」がではじめる!山にでているきのこの味により近づけたピュアな味!乞うご期待!
組合長のぼやき メニューへ
前のページへ戻る


Copyright (C) 2005 割野きのこ組合