農事組合法人 割野きのこ組合







■ 新町政 ■
2010/07/09
アジサイ
今津南町は、アジサイが旬!はっきりしない天気が続く中で、彩り豊かなアジサイは、心和ませてくれる。

さて、我が町・・20年もの長き間、町の長として尽くされた町長に代わり、今日新しい町長のもと新町制が始まった。三つ巴の町長選を制し新しい町長が就任。どの候補者も津南をよりよくしたい!という思いがいっぱいの選挙戦。どうかこれから先は、残敗した二人の候補者の思いを無にすることなく・・そして、選挙戦を闘った人を含め、津南町民全員の心をひとつにして「よりよい津南町」を目指していくことができたら、と思いでいっぱいだ。
さて、そんな新しい町制に期待がいっぱいの折、わが組合も、より消費者の皆様のために・・
という思いで、秋より出荷を増やす計画でいる。

日本国中が不況で苦しむ中、皆が平等で、皆が幸せな世の中になることを願う。
新町長は、「強くどこよりも優しい町」を目指すとのこと。それは、雨に打たれてより鮮明な花色を放つアジサイのような感じだろうか?・・とふっと思った今日だった。
組合長のぼやき メニューへ
前のページへ戻る



Copyright (C) 2005 割野きのこ組合