単行本「せめアネ」紹介

収録作(収録順)

いつものTOPから見れる普通の紹介じゃないような
紹介ページ作ってみました
お姉さんたちとこんな感じでやっちゃったりするわけで

修正は私が適当に入れました
単行本はほっっっとんど修正入ってません
入ってても横に細いトーンで下の線丸見え・・・(>_<)
「あえて入れなかった箇所もある(マジでいっぱいある)」
「読まれないものは摘発もされないから」
そんなニュアンスの事を担当は吐いてます
私が捕まったら彼のせいです

「レンタ×××」

それ貸してくれないなら別にいいよ、でも出しといて
アタシは勝手にそれ見ながらやっちゃうから〜


旧紹介ページはこちら
「Lesson × Lesson」

物の形・・・把握したいの?

ここって敏感なんでしょ?
ここで私の形・・・把握してみて

旧紹介ページはこちら

「訪問マッサージ」

血行・・・片寄っちゃったみたいですね
気持ち良くしてあげますから・・・私にやらせてください

「教えて v ティーチャー」

じゃあ今日は・・・その勉強を
・・・する?

旧紹介ページはこちら
「イタズラ GuideTime」

私・・・キミみたいに無愛想な子が気持ち良くなったりする顔
見たいなあ〜
って、そこまでは駄目よっ(>_<)
後ろ・・・はいやぁんっっ
「Bad Luck?」

年増の私に反応してくれるの?

ヤダ・・・ずっとしてなくても平気だったのに・・・こんなの見て・・・舐めたりして
私・・・
今すごく・・・
えっちしたくなってる・・・っ

旧紹介ページはこちら
「告りブーム」

先生のここもスプーンでいじってみて・・・

もう・・・道具で剥いちゃうなんて
ちょっと難易度高いゾ・・・v
先生、本気でしたくなってきちゃった・・・v


旧紹介ページはこちら
「New Year.」

大人になったかどうか見せてみてv

あら〜ちゃんと自分で脱ぎ脱ぎできてまちゅねぇ〜v
ご褒美に撫で撫でしてあげまちょ〜v
「補習のお時間」

キミも先生にこういうこと狙ってたんじゃないの?
先生は・・・倍返しでいくわよv

旧紹介ページはこちら