Copyrigth (C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co.,Ltd
TOP PAGE

うちの絶対に破ってはいけないルール!!

<基本的には商人&ハンタのギルドです! >

 ☆挨拶をする!←当たり前ですね。人間の基本です。

 ☆死んでも、気にしない。 ゲームですゲームなんですから 
   死んじゃったくらいでくよくよしない 殺されても恨まない!

 ☆長期 IN 出来ない時はメンバに報告しときましょう!

 ☆殺されたら、捨て台詞を言う。
  『今日はこれ位にしておいてやろう・・・・』 『どこ、見てんのよぉー!!』 
  『えー すいませんリザありますか?』 等

 ☆マントの人盗賊の人を見かけたらとりあえず攻撃してみる。@@;

 ・・・・色々書いてみましたが 一応ネタです。^^v 
     みんなが楽しく遊べれば、それでOKです。
     せっかくのネトゲいろんな人がいると思うんで
     キャラの先にいる人を考えてお互いに楽しめれば最高だと思います。^^
 GUILD RULE
 MEMBERS
 MEMORIAL PICS
 BBS with pics
 BBS
 BBS for members
 キリトラパオチノクリコ日記
 Link
 ☆BBS for union


 sinrabansho

 リンクフリーです
 ご自由に
 お持ち帰り下さい。
SiLKROAD ONLINEに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームオンに帰属します。
2005 silkroadonline guild Sinrabansyo all rights reserved.