Milk×Milky

12月13日発売コミック天魔09年1月号掲載

「ストレス病棟」のシリーズ3作目
友達の家に行ったらお母さんが赤ちゃんに
おっぱいあげてる所見ちゃって
その後ぶっ倒れちゃって病院に運ばれちゃって
そしたら友達のお母さんはナースで
おっぱい見てたら「飲みたい?」とか言われて

普通に男の子としておっぱいに興味があったのに
お乳の方と勘違いされて・・・
という感じのお話

今回はラスト4枚がカラーです
普段巻頭にカラーが入るとどうしても
えっちなシーンを入れなきゃってことで夢オチだったり
話の時間軸をいじっちゃわないとな感じで
考えるのも一苦労ですが、今回は普通に
お話考えられました
で、お母さんは外人さんという設定なんですが
なんか私の担当さんは金髪キャラと言うと
カラーにしたがるみたいです
ここ最近TENMAでカラーで金髪は全部
同じ担当さんだと思ってください


こないだペインターをXにしてちょっといじって
普段使って・・・いや全然使ってなかった筆先も
なんとなく使えそうだったので
思い切ってカラーもペインターでやってしまいました
やっぱり筆で色引っ張ってぺたぺたする感じが
好きみたいです
今のはフョトショップともかなり互換性があるので
全然作業してても面倒じゃなかったし
もっとペインターを使ってあげよう

でも下手って言われて不評だったら
無難なフョトショ塗りになるかも・・・