無言の住人

11月13日発売コミック天魔08年12月号掲載

前回の「ストレス病棟」のシリーズ
自分から人に話し掛けるのが苦手でいつも愛想良いだけの主人公
担当看護士さんは無口無表情
入院中に何とか人に話し掛けれるようになりたいと
ちょっと自分から動いてみようとしたら
何故か自分はその看護士さんに惚れていると思われて…?
と言う感じのお話です
その勘違いっぷりに
前回のヒロインが関わってきます
お馬鹿っぽいキャラはやはり描いてて楽しいかも

今回初めてコミスタを使って初めてのクセにいきなり
下描きからペン入れまで…非常に時間が掛かりました
あまりに掛かりすぎたので仕上げのトーンは
いつものフォトショップでやりましたが(>_<)
これからレベルアップしていきたいと思います