レンズ越しの彼女

3月12日発売コミック天魔05年4月号掲載

春、卒業シーズンという事でなんとなく思いついたお話。
卒業後にやってくる学校、旧校舎、写真撮影、
などなどをひっくるめてみました。

旧校舎って言ったら学校の怪談とかでのものごっつ古い
木の校舎のイメージがありますが、
それってかなり昔過ぎて殆ど存在してない
って言いますか「最近までちょっとは使われてた」程度の
建物だと改装とかも含めかなり新しいかと・・・
私は木の校舎での通学経験があったりするのですが
あまりにも古すぎるのでそこそこな建物にしてしまいました。
汚しとかは入れすぎるとホラーになってしまうので
それもまたほどほどに(^_^;)

イロイロ教えてv(はぁと)

3月28日発売恋愛KISS(ラブキス)05年5月号掲載

今月は2本ですよ〜(^_^;)
初めてお仕事する雑誌の初めてのレディース。
女の子主人公ですが、まぁいつものノリとたいして変わらない
感じで描かせて頂きました。
テーマは
「好きだから恋人ともっと気持ちいいことしたい」
との事です。
お題を設けられてお話を考えるのも初めてなら
こんなスケスケ表紙描くのも初めて(笑)