Secret Librarian

2月12日発売コミック天魔05年3月号掲載

学校をサボリ気味の男の子と図書館の司書さんのお話
最初は学校の中の図書室でサボっているという私の実体験を元に(笑)考えていたのですが、普通の学校に司書は居ないだろうと突っ込まれて図書館に変更
うちの学校にはいたんだけどなー
そして図書準備室でサボってました、私(^_^;)

とりあえずお姉さんキャラで巨乳は私のデフォ
でも今回は比較的ベビーフェイスな感じにしてみました
アンシメトリーな髪型は自分で描いて失敗したなーと.・・・
どーでもいいですが
私は定規でキッチリとか規則的に並ぶものとかが超苦手です
時間は掛かっても屋久島の風景とかの方が好きです
↑響鬼見た影響(笑)