Little Red-Cap

無理させすぎ?

本が発売した後なのでちょっとネタバレ。
大きい男の人とチビッコ大好きです。幼女まで行っちゃうと雑誌のテーマ的にまずいですが、肩に乗るくらい小さくても個人的にはおっけぇです。
足の間にチビッコ座るのも大好き♪
今回は赤頭巾ちゃんなのですが本当は7,8歳・・・?
マント・ヒラヒラ・ショートブーツなどなども大好き。
兵隊さんは実はがっちりモデルありあり。
もしかして・・・と思った方は黙っててください。
ゲームのバイオハザードが好きなのですが、友達がコスプレとかするからとミリタリー系のお店に行って服や小道具色々見たり、ミリタリーイベントなんかにも行った事あります。
ベレッタとコルトは兄がモデルガンを持ってたのでそれを借りてバイオな世界に浸ったり(^_^;)
兵隊さんに関しては今回は特に国籍や情勢なんかが分からない様に適当に描こうかと思い友達にどんな銃持たせるといいかな?と携帯メールで訊いたら「ステアーが良いんじゃない?いろんな国で制式銃になってるし」とソッコー返事が返ってきました。
私と同じ年のOLお姉ちゃんなのにそのレスポンスの速さはイカス!
本編では真っ黒く塗りつぶしてあって何が描いてあるか分からないですが、一応その銃を参照しました。
ついでにタバコ。
私は煙草はさっぱりなのですが、パイプはなんだか憧れます。
吸うにもコツがいるしお手入れもしなきゃいけないし、なんか葉っぱから選んで吸ったりする辺りパイプな人は煙草が好きなんだな〜と思えたり。
ヒロインの名前は煙草の葉っぱの銘柄から付けました、パパが(笑)