カントリー雑貨・キッチン雑貨&手作りのお店♪

** Country Box ** はじめての方へ
 HOME  カントリー雑貨  キッチン雑貨  ブランド雑貨  収納  ブログ  handmade   
v
シェルフ
v
バスケット
v
ボックス
v
スリッパ
v
マット
v
サニタリー
v










 カントリー雑貨♪

大好きなカントリー(*^^*)
たくさんのかわいい物に囲まれて過ごしたい。
そんな夢を叶える為のお手伝いができたらいいな♪

 menu

:::シェルフ:::
お部屋のアクセントに飾り棚にと大活躍!
どんなサイズがお部屋にぴったりか?
いろいろ考えて素敵な空間を演出してね♪

:::バスケット:::
収納にもなるしいろいろ入れて素敵に
飾っちゃいましょう♪
何を入れるか考えるのも楽しみの一つですね。

:::ボックス:::
いろんなデザインや形があるけど置いてるだけで
とってもかわいい(*^^*)
お揃いでいくつか揃えて飾っておくのもいいよね。

:::スリッパ:::
生活の必需品♪使い捨て感覚でいろいろ
揃えても楽しそう。
家族や好きな人と揃えても(*^m^*) ムフッ

:::マット:::
おしゃれは足元から?(^^)
大好きな色やデザインで心癒しましょ♪

:::サニタリー:::
毎日使うものだから
かわいいグッズに囲まれたい。

               

◆お気に入りショップ◆

カントリー工房Sugar

Petit Bear

カントリーハートワン

雑貨ショップドットコム

雑貨屋セールズ


楽天で探す
楽天市場

 Copy right(c)2005-2011 chi-ko , All Rights Reserved