戻る

      
K君家の猫(キムチちゃん)紹介


         

お名前
 キムチちゃん

生年月日
 只今1歳1〜2ヶ月(2005年8月現在・推定)

性別
 雌 避妊済み

飼うことになったきっかけ
 県庁で催しされた「動物ふれあいフェスティバル里親募集」にK君家族が見に
 行きました。
 もう終わり時間に近づいていたので仔猫は2匹しかいませんでした。しかも気
 に入った猫はもうすでに先約でした。
 そんなことでもう一匹の仔猫ちゃんをもらうことになった訳ですが、でも今で
 はキムチちゃん無しの生活は考えられないほどの家族の一員になっています。
 (*^_^*)

性格
 
甘えん坊で人懐こい。狭い場所が好き。紙袋があるとすぐに入りたがる。
 お風呂場がお気に入り(お風呂にも入ります)


好きな食べ物
 
ドライフード。その他にもヨーグルト、豚肉、犬の餌も食べるそうです。

最後に・・・・・
 キムチちゃん宛のレスをお待ちしていま〜す。

                 

                          猫TOP