リンク集です。ぜひのぞいてみてください♪



バナナカステラ案内所
 世界初!バナナカステラのホームページです♪
それ何?って思った方も、バナナカステラ大好きな方も一度どうぞ。
CUBEのページもあるヨ!■♪
IN MY LIFE
 三重県四日市在住のロックギタリストであり、また若き音楽プロデューサーでもある ゆうじ君のWebサイト。 僕よりもずっと若いのに僕よりもずっと音楽を知ってそうなのでいつも頭が下がります。
おけんのホームページ
 名古屋在住のベーシスト、おけん氏のサイト。
ファンキーなベースをバリバリ弾きまくってます。 比較的近くに居るのに、諸事情でなかなか本人のPLAYを生で見る機会が無いのが残念です。
Poco a Poco
 お友達のmamiさんのBlog。 日常の中で感じたことなどが、独自の感性でほのぼのと鋭く書かれています。 挿絵のように掲載される写真もいい感じ。 ご本人も素敵な女性ですヨ♪^^
Capiscoの記憶
 大学時代の軽音楽部の友達capiscoさんのブログ。
まだほんの一部しか読んでないですが、 以前ドイツへ自費留学した時の話が細かく丁寧に書かれていて、 とっても興味深いです。文章上手いなぁ。



すーの森バナー すーの森のバナー作りました。
リンク貼ってくださる方、よろしければ使ってください。