home



夢有






夢有1999年8月1日生まれ・・
といっても8月のある日
大雨の中で6匹の兄弟と紙の菓子箱に入れて
捨てられていたところを拾われました。
手の平に乗るほど小さかったそうです。。
お誕生日は、大体・・ということで
8月1日になりました。良いのか??
なんだかアバウトだよなあ〜・・




そのとき家にいたのがバディです。
バディのおなかの中にもぐりこんで大きくなりました。
おっかけっこをしたり・・
ボール投げをしたり・・
尻尾のぶら下がったり・・いっぱい遊んでもらって
いろんなことを教えてもらいました。


















バディがいなくなって
寂しかったけどこんど「にこ」がきました。
ん〜・・ちょっと心配・・
どうなるんだろ??

僕は、初めから掃除機も何にも怖くなくって
いつも良く寝ていたそうです。のんきな反面
車と男の人を以上に怖がるとか・・
新しいことも怖いです。
訳のわからない恐怖心が僕をパニックにします。