2007/02/04〜近場ソロツー


本当は今日はスキーへ行くつもりだったんですが、
仲間が誰も行きそうにないんで、とりあえずキャンセル!
年明けから、ず〜っと風邪を引きずっとるけど、ジッとしてるのもイマイチじゃし・・・
10:50 とりあえず天気も良さそうじゃし、竹原に向かってスタート!



K75を竹原に向かいましたが、目的地手前2kmで通行止め!
警備員に聞いたらマラソン大会やってるそうで・・・あ〜なんとタイミングの悪い・・・
進めたところで人が多くて入れんか?・・・だって、ゲートが・・・ハハハ!
しゃ〜ないUターン・・・ココは本郷ゴルフ場の南、1kmで行き止まり!



とりあえず、馬の背林道経由で北上してます。
ここで、TypeUの電源を入れてGPSと繋いで見ます。
山の中でXPの起動音は違和感があって笑えますね!
キッチリ機能しとる!ご満悦!!



今日はスタートして竹原までが寒かっただけで結構気温が上がってる様です。
15℃以上ありそうですね。
 ダート走ってると暖かいの通り越して暑かった!



K50を帰る途中、去年ジムニーで来てダートへ入って直ぐに
TELで呼ばれて引き返し、途中止めの林道があったのを思い出して入ってみました。
地図上で、距離は期待できない林道・・・高坂PAの西になりますが・・・
・・・何か、遠くまで見渡せて林道で無い様な・・・



奥に進んでいくとチェーンが張ってあり土砂最終処分場と書いてあったが・・・。
途中の何処かで林道でなくなってるようですね?



地図上では、ちゃんと道があるんですが、
微妙にラインがずれてるんですね。



有松山林道 ダート距離3km位
シッカリと入口に道標もありますが、日曜日以外に行くと
少しだけ、まずいかも知れないです。



そろそろ14時も過ぎたので
寒くならないうちに帰ることにします。
それにしても、この冬は雪が少ない・・・。