2006/08/16プチ・ツーレポ


今日は師匠に声かけたら「行く」っちゅうコトで
久々に二人でツーです、8:45スタート。
予報は晴天、9時前ですが、すでに十分暑いですよ!



そろそろ準備できた様です。
とりあえず三井野原は涼しいだろうってコトで庄原経由で北上します。



庄原市・林道扇谷線南側入り口です。
写真撮ってたら師匠はサッサと行っちゃいました!



3km地点!なんと崩れちゃってます・・・それもシッカリと!
サラッと通り抜けれたら涼しかったんですが・・・
迂回ルート探して何本か入ったんですが、収穫ナシでした、
一人だと、まず入らない様な落ちて当たり前状態の所で
ズルズル滑り落ちながら向きを変えて、チョットきつかったかな〜!
・・・結局 少し探して暑いんで・・・止めた!



ここまでの道中でXR400の灯火系が思わしくない・・・ちゅうか、全滅
・・・で、とりあえず修理中。
たしか前にも同じ症状が・・・直ってなかったんですね〜。
写真の撮り方が悪いのか、師匠がデブに見えます・・・こんなにデブだったっけか・・・?



R432を北上 これは吾妻山あたりかな?結構涼しいです。
3本位ダートに入ったけど何処も藪コギ状態で通り抜けには至らなかった!
画像は県境辺り、倒木に足元をすくわれコケッ!
エンジンかからんから下って戻ってきたトコですね、
暑いのとマシントラブルでテンション下がっちゃってるみたいですよ・・・。



上阿井八川線が通行止めでK25→K49→K270→R314と大回り
ここは、奥出雲町八川辺り 県境越えで多里にと思ったんですが
凄いコトになってます!



半端じゃないですね!残念ながら断念です。引き返すのも、また一苦労です。
バックバック〜!
少し下った所でWRのファンを直そうと、もがいてみたが・・・
さっき走ったダートで倒木にヒットした時に何処か干渉して回らなくなった様です・・・
・・・バラさないと無理みたい・・・あきらめたっと!



・・・にしても師匠が下りてこんな!
・・・で、とりあえずまた、引き返して見たら・・・
穴にはまってへばってました・・ハハハ!



・・・で、コレが決定打だったかな?
ギブみたいです!
XRはライト類が点かんし、WRはファンが回らんし・・・
距離は結構走ったけど・・・写真ほとんど撮っとらんし・・・

三井野原はさすがに涼しかったです、府中より10℃程低かった。
帰りにチョコッと上下の栗木原線を走ってオシマイです。
あ〜疲れた!