2006/04/30しまなみ原付ツー


良い天気!今日はワンダーランド主催のツーリングに参加です。
「向島まで軽トラで」という意見もありましたが、連休渋滞に巻き込まれそうなんで
自走を選択、8:00会社スタートです!



とりあえず5台集合、過去数回トライして
なぜかマシントラブルが発生して四国上陸断念が通常。
今回は大丈夫かな・・・?



集合場所の道の駅「クロスロードみつぎ」に到着、大勢集まってます!



とりあえず快走中!
高速が全通したんで一般道は結構空いてます。
キャノンボール・・・



原付ツーといっても、みんなピンクや黄色ナンバーです(私らの組は・・・)。
でないと、置いて行かれちゃいます。(マシントラブルもナルホドじゃ!)
景色も楽しみましょう。



だれが一番に四国へ上陸するか
競ってる様にしか見えません・・・。



師匠は余裕の走行、時々ペースを落として走ってますね。
たぶんマシントラブルを嫌ってのペース配分と思われます。
そうです!トラブると当分 酒のさかなにされるんです!



四国直前の大島・道の駅でみんな据わりこんじゃいまして
とりあえず3人のみで四国大陸を目指します!



四国大陸上陸!?
これといって何もないんですが
とりあえず上陸しないと・・・



この橋が長くて通行料が高かったかな?
たしか片道200円か250円だった・・・
橋が長いと中央までの上り勾配もきつくエンジンも吹けきりません、加速も緩慢です?



連休なんで橋も混んでるかと思ってましたが
そんなでもないみたいですね・・・。



帰りは少しペースダウン。
少しは景色を眺めながら走る気になったんかな?
疲れただけだったりして・・・



待望のマシントラブルか??
ただのガス欠でした。
残念?



だいぶ帰って来ました。
みんな色んな音がマシントラブルの音に聞こえてるみたいです。
私のマシン、さっきから少しクラッチが滑ってます・・・アワワ!



因島大橋だったかな?
他の橋と比べ、少し閉塞感が・・・景色が望めません。



向島着!
20台位のツーリングだった様ですが
往路ですでにツーリング組と全開組?にばらけてたみたいです。



とりあえずラーメン!
17時前で良い位の時間です。



道中、黄色ナンバーのノーマルKSRとほぼ同等だったかな?
エイプにおいては、さらなるパワーアップが望まれます?
ワンダーランド様 ご苦労様でした。。。