2006/04/〜ジムニーでツー


4月9日 今日はそれぞれ用事があって
上下町に現地集合が14時頃になってしまいました。
林道栗木原線でBBQ! 全線4km良く整備されたフラットダートですが
バイクには余裕の幅も枝等が擦れてジムニーのサイドは傷だらけです。



鈩原林道へ移動!冬の間に倒木だらけに?通れる様に大きな倒木は処理されてたけど
池の北側が工事車両通行の為か締まりすぎて面白くなくなってた。
縦方向の傾斜はあまり気にならんです。その辺の作業道へ入って薮コギ。
スタートが遅かったんでアッという間に日が暮れてしまいました。





4月15日 今日は朝から雨!
師匠を横に乗せていまだ全体像がつかめてない三次の林道後山畠敷線へ
10時スタート 前回走ったルートの東を登って行きます。
こちらも良く整備されたフラットダート!でもジムニーじゃスピードは出せません。



何をしてるんでしょう?



折からの雨、足元が悪うございまして、
作業道へ入ってスタックしてもうた!



保険のつもりで積んでたチルホール
いきなり使う事になってしまいました・・・ハハハ!



とりあえず使った事がないんで
雨の中、取説を読みながら引っ張って無事脱出です。
積んでて良かった!



休憩してたらKOさんからTEL 
落ち合う為に街へ出ます。



スーパーの駐車場で待ってたらKOさん到着ですが
変な匂いが・・・
山へ入れる状態ではなさそうです、とりあえず帰る事になりました。
吉舎町まで帰って遂にダウン!お迎えを待つ事になりました。
ヒェ〜煙が・・・!



林道探索は又も中途半端でオシマイ!
この林道、いつになったら把握出来るんだろう?


4月16日
今日は近場でウロウロです。
とりあえず宇根山近辺でアタック!



もう何年も来てないトコですが縦溝やら倒木で荒れ放題です。
2番手でアタックですがタイヤが完全に浮いちゃってます、進みません!
すぐ右が谷なんで勢いもつけれず残念ながらリタイヤ!



2台が遊んでる間に少し下って林道西の山線へ入ってみます。
こちらはフラットダートで走り易いです(本線に限りですが)。



ガレガレも気にせず入っちゃってます!



昔は道だったんでしょうね。



宇津戸まで戻って林道大通線脇の広場です。
今回は3台いるんで、あまりスタックも気にせず入れます。



車に乗ってると画像で見るより
かなりキテます!



ここはガレてないので下回りのヒットも気にならず、気持ち良く遊べました。





5月4日 今日も良い天気!気温も結構高そうです。
みんなはジムニーで集合ですが、残念ながら私のは不調!
WRで集合場所リストアステーションへ向かいます!



とりあえず灰塚ダムですね。
今日の予定はお任せです!何処へ行くんでしょうね?



どうも岡田山近くのキャンプ場へ行くつもりみたいです。



岡田山近くでBBQ
みんながアタックしてる間に街へ下りて給油です。
・・・が、ついでにその辺の山へ入ってたら方向が判らなくなって
結局みんなの所に戻れず、とりあえずソロに・・・。

気が付いたら、だいぶ北上してたんで、とりあえず口和町方面へ!
画像は立入禁止!橋の先がナイッ!



去年6月頃に来て時間切れで走れなかった1本へ。
途中の分岐に釜ヶ峰山国有林とかいてありますが・・・通り抜け出来ればラッキー!



4km弱の土系フラットダート!
気持ち良く駆け上がりますが残念ながら行き止まり!。
地図上では点線がのびているんですが・・・。
おまけに何やら小屋があって人がでてきた。
何処からかは、あえて聞かんかったけど私有地なんだって!
人里はなれた山頂に住人とは・・・チョイ○○○。



今日は少々不調でした、残念!
たまには、こんなんもアリかな?
18時、無事帰宅の旨ジムニーのみんなにTELして
今日はオシマイ!!