宇根山近辺、八幡中国自然道



05/06/19昼すぎ、A様からTELがあり、とりあえず先日KU様がチェンソーで整備したルートへ。
暑くてゴーグルを外して走ってたら目にゴミが入ってスタート早々リズムが狂います、デジカメは
メモリーカードを認識したりしなかったり、GPSの電池も入れかえるのを忘れました。
13:30 KU様宅着、あっそびましょ!!



ダート出口、道のハズですが石屋さんが岩を置いたままにして
ロックセクションになってしまってます。



あとチョット(゚Д゚;)!!



とりあえずクリア、今日はとても暑く、集中力は高まりません。



2本目は宇根無線中継所近くの林道に入ります。画像がメモリーされてなかった、、
東側  34°32′03.26″/133°06′11.29″ 西側  34°32′02.78″/133°05′23.91″
3キロ位のダートで東側ガレぎみ、西側は土系フラット、軽トラが十分通れる幅ですが
東側にゲートがあり今は開いてますが長い期間閉じてたので今回は偶然だったのかもしれません。 



宇根山鉄塔ルートを少し走りK25を南下、左折しR486八幡PAあたりの中国自然道に入ります。
34°29′09.93″/133°06′33.07″
これを通り抜けるとK55三原市深町あたりに出ますが砂防ダムあたりでUターンします。
3キロ位のダートで三原側がガレガレで下回りをヒットしない様に注意が必要。
下の画像はこのルート頂上のお堂前から西に登るルートでトライアル車でないとマズイ事になると思う。



あちこち迷走して無事下山中です。



Uターンしてお堂まで1キロ位でSLが休憩してます、地面に何やらシミが?



アッチャー・・・(;´Д`)
 岩にヒットしてしまいました。中のコイルが見えてます、走れなくなってしまった!!
お堂まで二人に手伝ってもらい上り坂を延々押す事となりました。



暑くてしんどくて死にそうでした。
お堂からはR486まで惰性で下りてお迎えを待ちます。
シルバー様、満面の笑みで到着です、よく見たらみんな満面の笑みでした。



とりあえず、その辺に止めてもらって積みましょう。



メッチャ、バカうけですね。人の笑撃画像を撮るつもりが・・・・



うけまくりです。





今日はここまで。全員、満面の笑みの中解散です。
シルバー様ありがとうございました。A様KU様ありがとうございました。
明日バイク屋さんへ持っていこっと。トホホ・・・・