Newアイテム



FinePix F450
携帯のネックホルダーを付けてみました。首からぶら下げジャージの中に入れてます。
ポケットやバッグから出すのに比べ飛躍的にレスポンスがアップし、
笑撃画像が確実にゲットできる??





ハンディーGPS Geko 201
パソコンの地図上に軌跡をアップロードでき、どこで立ち○○○したかも判る。
衛星がうまく拾えない場所はラリッたデータになってしまうが当然といえば当然かな。
でも、値段の割にはすごくスグレモノだと思うし、なかなか面白いアイテムです。





6/12ハンドルクランプバー付けてみました。
気にせずドンドン走るので、ミスコースした時は時間とガソリン残量のダメージが
結構あったんですが、目の前に地図があるとだいぶ違います。
ハンドル周りがちょっとシンプルでないけど目をつぶるしかないな。。