八田原ダム、宇根山、藪コギ



’05/05/29朝、お誘いのTELがあり近場の藪コギへ。4人集まりそうなので
通れなくなった道の倒木処理も兼ねてスタートです(ノコギリはいつも携帯してたりします)。
八田原ダムから大通山林道?を渡り三川ダムへ。何本伐っただろう、数が半端じゃない !!
34°34′53.96″/133°07′56.52″



林道を渡った所でまだダートは1キロ位ですがもうバテバテ。



三川ダムへ出る直前です、急な下りで溝にはまってます。倒木処理で腕も
あがってしまってる様で正確なコントロールが出来難くなってるかな。





一度三川ダムへ出て別ルートで林道へ向かいます。倒木の為長期間誰も通ってないらしく
全体的にシビレる状態です。
34°35′40.95″/133°06′26.84″



それでもドンドン進みます。(`・ω・´)



出口直前です。これで2ルート開通です。
楽しかった、シンドかった、面白かった!!





ダム近辺を離れ宇根山あたりでさらに3ルート開通させて最後にマディーを制覇して
池のほとりで死んでます。今年はあまり台風が来ませんように。。。。
今日は90キロ走るのに5時間もかかってしまった。暑かったしキツかった。
次はサラッと気持ちよく走破できるはず。



先日、布野冠山へ行った時、去年も会った島根ナンバーのお兄ちゃんと会い
(去年近場のダートを案内して貰いがてらとりあえずバトルしてお互い印象に残っていて、
KDX250からKX250Fナンバー付に変わっていた)
近場は走るだけでなくチェンソーとかを持って整備して回ってると言ってました。
たしかにそれが正解かもしれない。
また走りにこよう。
今度はトライアルタイヤでもつけてみようかなっと。。