※必ずお読みください※
'04台風以降林道のダメージが大きく少し足を延ばしてみようと思い、遠くへ出向き通行止めだとショックも大きいので
ネット上で林道の近況等の検索を始め近況情報の少なさを感じHPを作成し情報収集だけでなく公開をと思いスタートしました。

すでにネット上にある情報と重複等あろうかと思いますが、
大目に見てやって下さい。完璧な情報ではありませんので
利用は自己責任にてお願いします。
減少しつつある林道(ダート)をマナーの悪さゆえ走れなくなる事も悲しいので、マナーを重視し安全を心がけて下さい。
よろしくお願いします。

-Copyright(C)2005 byYuichi All Rights Reserved-