2010年4月18日(日)お天気 晴れ

今日は、ももちゃん・母親・ワタシの3人で、渋川の「原田いちご園」にイチゴ狩りと
水沢にあるドッグランWANport/cafe sun'sに行って来たよぉ。
原田イチゴ園のイチゴは4種類(紅ホッペ・やよい姫・栃おとめ・あきひめ)
イチゴ畑まではバスで送迎
3台あるのだけど、どれもユニークでかわいかった。
イチゴの味は、甘くておいしかったんだけど到着した時間が11時頃だったので
イチゴの数が少なかったのが残念
ワンコはカートに乗せているか・抱っこしていれば入場OK
ももちゃんは「カート」で入場したよぉ
イチゴをお腹いっぱい食べたワタシ達
次に行ったのが水沢にあるドッグランWANport/cafe sun's
ここは何回か来た事あるドッグラン
ウッドチップで大型犬・小型犬エリアに別れているので安心できるところ
ももちゃんも凄く楽しそうだったよぉー

WANport/cafe sun's

http://park18.wakwak.com/~wanport/index.html

原田いちご園

http://www4.ocn.ne.jp/~h.1583/