Namikaze no Uta


波風の詩は2013.1.15を持って閉鎖させていただきました。

閉鎖の理由に関しましては
私自身の不注意により
沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまった為です。

具体的な内容に関しましては
こちらをご覧下さい。

この度は、沢山の方々に
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。

また、新作の完成を応援してくださった方にも
期待を裏切る形となってしまい申し訳ありません。

今までサイトを閲覧して下さって
本当に有難うございました。

沢山の暖かいお言葉に沢山元気付けられました。
サイトをもう一度開くという気持ちにはなれませんが
いつか気持ちが落ち着いたらまた、製作物をなんらかの形で
公開出来たら、と思っています。
もしどこかで見かける事がありましたら
宜しくお願い致します。

沢山のメッセージ有難う御座いました。
ブログはお詫び文章もあるので
消さずに残しておきたいと思います。


     BLOG