<左>
 さっきの雪だるまの場所からなんぼも走らないうちに、こうなりまスタΣ(´Д`lll)
 この段階では辛うじてアスファルトです.

 <右>
 名前があったところで…ですね.
 道を間違えていないか、確認用.
 <左>
 いよいよダートが始まります (・∀・)ワクワク

 <右>
 って始まった途端雪かい(^^メ)
 <左>
 アスファルトは消え失せました.
 林道を越して、登山道級です.

 <右>
 登山道級でもヘキサがあります.
 これって
府がちゃんと管理している証ですよね?
 <左>
 列記とした府道です.

 <右>
 道はどんどん自然と化していきます.
 …というところで↓
 <左>
 
階段に見えるのは気のせいでしょうか?

 <右>
 ここ府道ですよね? (´∀`)<大阪府さん
 何て言ってみたものの、ウスウスはこうなること知ってたんですけどね(^^;
 だから行くも退くもない! 幸いバイクが走った跡もある。

 いけるいける〜ヽ(´ー`)ノ


 …というのが失敗の元でしたΣ(´Д`lll)

 勢いつけて途中までは登ったんですが、いかんせん雪融けで地面は柔らかい。
 残すところ5段というところで立ち往生
シマッタ━━━(゜Д゜)━━━━!!!

 だけだったら良かったんですが、ここからバランスを崩して
 
 
2号機、左側の溝に転落( ;∀;)


 さあ、困った(((;゜Д゜)))ガクブル