三重県に、訪れる人々を魅了する個人動物園があるとの情報をキャッチ!
こういうものは、見に行かなければ気が済みません(^^;) 早速行ってみました.
 <左>
 この看板が目印(・∀・)b
 国道42号からも見えます.

 <右>
 こんな田舎に、舶来動物がいたら珍しいわなΣ(゚∀゚)スゲー
 ってか、"チンパンジー"のイラストはゴリラにしか見えない.
 <左>
 大人300円を払って入場.

 くろまる「バイク、どこ停めればいいっすか?」
 おばちゃん「空いてるとこに停めてくれたらいいよ」

 …猛獣の檻の前にバイク停めまスタ(´ー`)
 <右 ヒグマ>
 リアクションなし.
 <左 トラ>
 '05年も出番はあるかな?

 <右 ライオン>
 そう言えば、♂のライオンは見なかった. いないのかな?
 <右/左 ウマ>
 続いてAmericanなforses.
 種類とか、全然わかりません.
 園長曰く、雑種だそうです(^^;)
 <右/左 ウマ>
 こちら、放し飼いの馬達
 <左 チンパンジー>
 霊長目の代表選手、転がってるゴミを見るに、食べているものは…

 グリコ 朝食りんごヨーグルト
 大内山牛乳

 人間と変わらないね(・∀・) 
 <右 ニホンザル>
 エテ公は股間も赤い.
 <左 ガチョウ?>
 鳥類も、もちろんいます.
 <右 クジャク>
 鳥類の花形、孔雀
 <左 フラミンゴ&七面鳥>
 どちらも一匹づつ.
 <右 ニワトリ?>
 これは強烈(^^;) ニワトリなんかどうか、わからない(´Д`;)
 鳥類はそこらじゅうにいるので、何がいたか把握しきれていません(^^;
 他に、イヌワシやオウムetc…
 <右/左 ヒツジ&ヤギ>
 このヤギ、気性荒い( `∀´)ガハハ
 ヒツジにエサをやろうとすると、武器(角)を用いてヒツジを撃退ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
 厳しい自然界、それに限りなく近いのが、ここの売り(゚∀゚)
 <左 シカ>
 首輪してます.
 <右 アライグマ>
 この動物園で、最もfunnyな生物かもしれない.
 奥の新井君は何か偉そう(´ー`)y-~~
 <左 ダチョウ>
 太腿の筋肉スゲー(゚∀゚)
 ミニサファリのレイアウト、もっと
スゲー(゚∀゚)
 <右 ラマ>
 いい笑顔のラマ君、実は増え過ぎてもらい手を探してるそうです.
 ラマを飼ってみたい貴方、これを機にどうですか?
 <左 シベリアタヌキ>
 年季入りまくりの檻.
 <右 ギンギツネ>
 夜が出番のギンギツネ.
 <左 イヌ>
 廃車利用シリーズ!
 イヌが繋がれているのは車.
 <右 ギンギツネ>
 ワンボックスカーも、この通りリサイクル利用.
 中にいるのは、小鳥.
 <左 リクガメ>
 リクガメは2匹.
 <右 コイ>
 丸太のような太さ.
こちら、Ceramic Artist Nさんからもらった、半年前の写真.
状況を見るに、更にすごいんですが(;´∀`)・・・うわぁ・・・
  感想
 新鮮でスタ(;゚д゚)ポカーン


 昨今のナンパな動物園とは、
一味二味も違います
 動物好きな貴方なら、きっとご満足いただける内容デス.

 ぜひ、一度ご訪問を.



 但し、いきなりデートコースに設定するとかは、無茶ですヽ( ;´Д`)ノ



 大内山村 脇動物園

  三重県度会郡大内山村530-4

  入園料 大人300円 子ども200円
        動物の餌 100円