三重県らしい狭険道
 <左>
 三重県の有名走り屋スポット・蝙蝠峠の手前に677号への分岐あり.
 くろまるのツーリングマップルには、ここから分岐する道は書かれていませんし
 何やら楽しそうな事前情報も耳にしていたので、胸が高鳴ります(・∀・)ワクワク
 <右>
 通行止めではないのがポイント(合法的)
 <左>
 少し走ればこの有様.
 <右>
 けれど、険道ってレベルではない(´・ω・`)ツマンネ
 <左>
 峠を越えて、下りに入る.
 <右>
 ううむ. これと言って特徴がない(^^;)
 言うまでも無く、車なら対向は不可能ってくらいか.
 <左>
 最近、道路が下に見えると、この先にヘアピンカーブがある
 って事がわかるようになりました(skill up)

 <右>
 崩落予備軍(`∀´) 崩土はここが1番酷い.
 <左>
 高低差・カーブ径ともに、677号で一等賞のヘアピンカーブ.
 セオリーを無視して、アウト・アウト・アウトで進みましょう.

 <右>

 "くらぶ"って何?
 <左>
 三重県道の証.
 <右>
 ずっと下っていくと、名阪国道とぶつかりまスタ.
 <左>
 少しだけ並走した後、名阪国道の下をくぐる.
 <右>
 国道25号(非名阪)と合流.
 こちら側にも、狭路を警告する看板あり.



 何つーか、大したこと無いな、ってのが走ってみた印象(^^;)
 荒れまくりの情報は少し古かったようです.
 今はかなり改良が為されて、車での走行も問題ないレベル.
 ただ、一般人的には全然険道レベルだと思うので、注意が必要.